【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すっごい泣きたい
タイトルの通りです




完全に5月病?ダルい、パニック、してイライラ
おまけもつければ耳鳴り~~って



こんな時、思いっきり泣けたらいいのになぁ~
私、あんまり泣けない人なんだわぁ・・・




いや、きっと以前に毎日泣いてた日があったからもう
涙がなくなったのかもしれない




そして、私って何してんのかなぁ~っておもうんだわぁ




進むべき道は知ってる、これからどうするかも知ってる
自分がどうなりたいかも知ってる




周りの仲間に掛ける言葉は一丁前



でも、実際の自分は、たまにグタグタになる
これで、いいんだよ~って認めることもありなんだよなぁ~




ってさぁ~毎日同じ時間が過ぎてるのかと思えば
時間に同じ物なんて無いと思わないかい?




昨日と今日と同じ事なんて絶対に無いもん
昨日は前向き、今日は後ろ向き



よくない?いいんだってばぁ~




とにかく、泣きたい、ワンワン泣きたい・・・ワン



あれぇ~・・・









【2010/06/02 00:50 】 | つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪 | ホーム | 息子の靴>>
コメント
俺も泣きたいよ…
この孤独感と…
ちっぽけさと…
仲間の悲しみに…
あと無力な自分に…
俺は泣き虫だからなぁ~(笑)
なんかの本に書いてあったんだけど
昨日は思い出
明日は謎
今日という日は贈り物… だそうです
【2010/06/02 03:50】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
は~~~い!!


KY発言しま~~~~す!




「さぁ、俺の胸でお泣き」


こんなおバカでゴメンm(_ _)m
仲間でいてくれてありがとう(^^)v
【2010/06/02 09:57】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
やることが分かる今は、逆に考えれば幸せですよね 
だって、前みたいに暗闇の中でもがいてないもの


神はね、常に僕たちを鍛えてくれてんですよ 
【2010/06/02 11:34】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
方向性や自分を知っているだけでも
立派だとおらは思うよ。
泣けなくても、その分叫べばいいと思うな。
【2010/06/02 17:57】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
わんわんわんわん(笑)
かわりにアンが鳴きました(笑)
意味が違うってね(>_<)
【2010/06/03 00:25】 | URL | うえむら #-[ 編集] | page top↑
下衆ヤバ夫さんへ


いやいや、意外に下衆さんは、恵まれてると思うょ
毎日、ミーティングに行けるし家族だってあるんだもんね自分が堂々と暮らしていける場所って良くない?ってやっぱり隣の芝生はぁ…的な感覚なのかも


【2010/06/03 00:45】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ


まぁ~もぅ妻子持ちは懲りたから結構だわぁ
泣く時は影でこっそり系がいいかも

ありがとうねん

【2010/06/03 00:48】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ


確かにそうだよね…前は本当に苦しくてどうにもならないし人に話す事も理解を求める苦しさに参っていたものね

今は、理解を求めなくても、同じ道を歩いた人ばかりだから言葉が無くても通じる暖かさ嬉しいねぇ

【2010/06/03 00:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


あっそれなら私出来るかも

目からウロコ状態だわぁ~よし「めっちゃしんどいしぃ~」って叫んでみるょ
【2010/06/03 00:54】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
うえむらさんへ


ある意味アンちゃんうらやましいかもうるさい位吠えちゃって

人間は、言いたい事とかって構えてしまう癖があるから、みんな当たり触りなく生きてるんだよね…窮屈な位に感じる時がある

自分が楽しいって思えばエゴだったりしちゃってそこって意外と課題かも

【2010/06/03 00:59】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/532-b67222b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
