【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子の靴
息子はたくさん走るし色々な所に行くからすぐに靴がボロボロになってしまうんだよ



しかも、なかなか足が大きくって18cmもあります
私が、23cmだからそのうち追い越されるなぁ~



そして、本当はねかっこいい靴を履かせたいんだけど
子供ってどうしてこういう変なキャラ物がいいんだろう・・・



moblog_5426202e.jpg



これは、タカラトミーのプラレールの靴です
要するに、トミカの電車バージョンね




それも、すごいの~色々な種類があって
今、履いているのが、トミカハイパーブルーポリスってやつの靴で
すっごいカッコ悪ぃ~って思ってたら
保育所で大人気でみんなの羨望の眼差しだったらしいんだよ~



今回は、ファイヤーライナーって言う、電車の消防車(?)なんじゃぃそりゃってくらい
たくさんあるんだよねぇ~




そして、キャラ物はお高いんです
私の靴なんてだよ~セールで500円で見つけて来てさぁ~
泥の足で息子に踏まれる様よ~




きぃぃ~~ぃ




しかし、この靴を履いて満面の笑みで掛ける我が息子の姿を想像すると・・・
うん、うん、仕方ない




甘いなぁ~、でもいいんだよ
私が子供の頃とかって、おねぇのお下がりでさぁ~、ボロだったのに我慢して履いてたもの
昔はそうだったのよ~
あと、うち貧乏だったし




今の子はいいもんだよ~
ひとりっこださぁ~
なんでもありさぁ




とか、言いながら、自分も散々靴買いまくってたよなぁ~
買い物依存炸裂の時の買い方今じゃ考えられないもんなぁ・・・





【2010/05/30 01:18 】 | 息子くん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<すっごい泣きたい | ホーム | ともだち>>
コメント
おぉ!靴カッケー!

保育所での誇らしげな笑顔が目に浮かぶよう(^^)v

早く風邪治って、その靴履いて保育所行けるといいね(^-^)v
【2010/05/30 11:25】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
最近の、子供靴はオシャレなんですね 僕らが、子供の頃っていかにもなデザインしかなかったですよね まぁ、今にして思えばだけど… 
【2010/05/30 12:20】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ

早速、庭で走り回ってました・・・風邪~~
でも、この靴を履くと元気いっぱいみたいです
明日も、かぁ~ちゃんは息子抱えて小児科だぁ~


【2010/05/31 00:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

私が子供の頃の靴って言えば、アニメのプリントがしてあるさわり心地のシャカシャカした様な感じの靴だったよねぇ~
サンディーベルのお下がり履いてたけど、そのサンディーベル自体がもう私が物心付くころには終わった様な気がした・・・
戦後かよ~って位悲しい話じゃぁなぁ~


【2010/05/31 00:59】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 20:50】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/530-2ff02940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
