スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう、やめちゃおうかな
また、いつもの奴がきた・・・

どうも、気が合わないってよりアイツは、私が大好きなんだな・・・


そうそう、そいつは、この心の中のモヤモヤくん

私自身?いや違う
こいつは、私自身じゃない

私の心に住み着いたかなりたちの悪いモヤモヤくんだ

もう、いいよあんたには、適わない、平気な顔してすぐやってくる・・・

薬よりもカウンセリングよりも、私のやる気よりも

ものすごい強烈な悪い奴だよ・・・

人と話す事さえ、させないそして

大好きな息子くんとの今しかない時間すら奪う


どっかに行ってよ

私を恐怖から離してよ


もう、カウンセリングなんて意味無いし、薬だった全然効かないじゃん

モヤモヤくんよぉ~、あんたは、何が嫌いなの?
ニコニコ笑う私が嫌いなの?

あんたが、私の心に住み着いてからかなり迷惑してんだよ

自分が何しでかすかわからないんだよ

ずっと、ずっとこらえてるんだよ


いい加減出て行けよ


穏やかな時間過ごさせてよ
私も、周りも限界だよ


本当に怖いんだ、この気持ちが息子くんに伝わってるんだよ

こんなママの姿見せたくない

もう病院にも行きたくない
全部やめた~~~


なんか意味ある?何か進んだ?
ねぇ~先生・・・私よくなってる?


薬飲んでる意味あるの?ただのまやかしなのかな?


誰も信用出来ない、もう辞めたい・・・


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/23 03:18 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<たんぽぽの水玉模様 | ホーム | 残念…>>
コメント
トルハ☆さん、こんにちわ。

うつの波におそわれているようですね。苦しいことと思います。
わたしには聞くことしかできませんが、どうか少しでも楽になりますように。
【2008/04/23 16:37】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
書き忘れました。
リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
【2008/04/23 17:02】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
本当にいつも有難うございます、
是非是非リンクしてください
ブログで体調不良を書くのがちょっと苦痛になりかけでした・・・
でも、見ててくれる方が居ると思うと
とても、安心します
支えてくださって有難うございます
これからも宜しくお願いします
【2008/04/24 00:27】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます。
パニック障害?初めてききました。
自分も聞く事ぐらいしか出来ませんが頑張ってくださいね!
やさしい息子さんがおられるみたいだから大丈夫ですね。
三十路前の人生張り切っていきましょうw
またお邪魔します。
【2008/04/24 01:34】 | URL | さとうふ #-[ 編集] | page top↑
さとうふさんへ
遊びに来てくれて有難うございます
なんか新鮮です!いつでもきてください
わたしは、レディなのであえて、三十路と言わず、20代後半と使わせていただきます
(@v@)wwww
【2008/04/24 17:49】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
すみません。
ちょっと三十路は不謹慎でしたねw

レディに対して失礼でした。
普段あんまり気を使わないんですが、
そこが私の場合はウケがいいみたいですw

また遊びにきます。

【2008/04/24 19:19】 | URL | さとうふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/53-0fdc297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
