スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どおしてだろぉ~
他人の事ってめちゃくちゃ羨ましいって思うし、自分はダメだなぁ~ってすぐに比較しちゃうょ




昔から、そうだったなぁ…だから無理してたくさん色んな事したよ





たくさん、人を傷つけたりもしたし…




自分に限界を感じて逃げたりもしたょ




なら、勝手に逃げればいいのに、また人を傷つけて逃げたりだったしね





不思議なもんで、中には私の事が羨ましいって言う人も居るし





意味わかんねぇ~ぇ




どこがじゃあぁ~いって内心ね…顔はニコニコだょ




否定する事は疲れるからね





今だったらね、おまけを付けて返してやるんだょ



『あなたは、素敵な生き方をしてるから、そっちもなかなかいいと思うょ隣の芝生は青いんだぜぇ』





それをねもっと早く伝えたかったょ…




ねぇ、ねぇ。本当にごめんね





あの時の私はすごいバカでしたぁ…大切な物自分で、めちゃくちゃに壊したんだょたかが、羨ましいなんてくだらない感情だけでね




自分に与えられた物は、自分が持てる分しか持てないし、自分が持ってるから、悲しみも喜びもあるんだと思うよ




だから、与えてもらったもので十分なんだよね




幸せなんだと思うよ




だから、きっと、私は幸せなんだょ何で自分の幸せな部分見ないで来たのかなぁ~欲張り禁物




今は、貰った事を大切に、して、いつかは誰かにあげたいなぁなんてなぁ~




ありがとう私が出会えた全ての人にありがとう





おぃ…おぃ


いきなりなんだなぁって?遺書じゃないから大丈夫ょ…





ただね、ありがとうって改めて言うのたまにはいいじゃん



スポンサーサイト
【2010/05/27 00:43 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ともだち | ホーム | 100円の竿でもねぇ~>>
コメント
狂っていたときは、そうだったですよね
ありがとうなんて無かったし、人が妬ましかった


だけど、そうじゃないって知った今は幸せですね 
【2010/05/27 12:45】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

本当にそうでしたね
今でも、人を傷つけてしまう事あるけれどそこに気がつけるように心げけて行きたいですね!

【2010/05/30 00:53】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/528-ec296cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
