【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100円の竿でもねぇ~
そろそろバス釣りのシーズンが本格的になってきて
バス釣りに行って来ました




って言ってもさっぱり釣れないので
息子とザリガニ探し。
スルメに100円ショップで買って来た、釣竿でそっち、こっちで挑戦
なかなか居ないもんでねぇ~



旦那の会社のおじさんがなんと、ミミズを・・・うひゃぁ~こわぁ・・・





しかし、これが一番釣れるらしいよ・・・
って、うぅ~~息子と竿をたらしていると





ツンツン・・・わぁ~掛かった~それぇ~~~って






moblog_42f8b5a9.jpg



これです




ブルーギル




私も始めて釣りました




今年も、息子がだいぶ釣りにも慣れてきてので、ダイエットの意味も込めて
バスと激闘していきたいなぁ~


大物釣ってみたい




でも、日焼け対策がかなり必要
日焼けしたら、もう戻らないのよ~
十代の頃は赤くなってもすぐに戻ったのに
今は、焼けたら焼けっぱなし・・・




そして、しみの原因になり三十路街道まっしぐら





【2010/05/23 22:44 】 | バスとの激闘 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どおしてだろぉ~ | ホーム | なんだよ~いきなりぃ~>>
コメント
その魚、食べれるんですか(?_?)

募金は、どこのセブンイレブンでもやってるんですかね??なけなしのお金募金したいですp(^^)q
【2010/05/25 02:17】 | URL | うえむら #-[ 編集] | page top↑
うえむらさんへ

ブルーギルは食べないと思うょ

セブンイレブンの募金は、うちの近所のセブンイレブンでやってましたぁ本当に宮崎県に届くといいなぁ~
【2010/05/25 23:49】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/527-3d921492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
