スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだよ~いきなりぃ~
回復のためのプログラムとダイエットを日課に心がけている毎日です・・・




プログラムは、ゆっくりと・・・
ダイエットの方は急激にと・・・



頭じゃわかっているんですよ



ダイエットの方がねぇ~ほらさっぱり進んでいかない
今日この頃




ほら、もう夏はそこまで来ているよ、毎年、毎年増える脂肪に
たるむ二の腕たくましく広い背中がかっこよさすら漂わせる今日この頃・・・




って~お~い





今まで、たくさんの人に迷惑を掛けてきた私も、ぼちぼちと埋め合わせの毎日



家族に正直に今までの事を謝罪して、これからも宜しく、ありがとうって
伝える事って簡単だと思っていたんだけど
恥ずかしいの何のって




でも、いままでの自分を解放して新しい生き方や考え方で生活する
「依存症」からの回復。
「心の闇」からの開放。




是非にそう有りたいって思うわけだからやるよ




たくさん、埋め合わせする人は居るんです・・・



タイミングがあったので、旦那と自分の母にしました




母に対して




私   「今まで、甘えてばかりでたくさん迷惑掛けてきました
     そして、これからも迷惑掛けると思うけど、これからもよろしくね
     そして、ありがとう」




っ的な事を伝えると




母   「・・・・・・いきなり、気持ち悪いなぁ~・・・」





そりゃ、そうだよ~。当たり前だのクラッカーってもんだよ
ちょっと前まで、自分勝手に生きてた娘がさぁ~いきなりそんな事いいだしたら
気持ち悪いし、また金でも貸せって言うのか?果たして今度は
何かに別な物にハマッタか?って思うかも・・・




私は、このプログラムは物凄くって
びっくりする様な事が相手から返ってくるって
言葉に期待していたんだよねぇ~




「よく、気が付いたね~」とか「そんな事ないよ~」とか
何様だよ・・・って感じだけど何も変らない




旦那もそうだし、母もそう・・・




何も、変らない・・・




そこで、あ~ぁぁぁ~~~ぁあって気が付いたのが私でした




そうだよ、私は自分勝手に相手に嫌われいるとか、自分は迷惑な存在とか思っていたんだよ
結局の所自分は愛されたいた・・・




ず~っと、ず~っと、何も変りなく大切にされていたんだなぁ~って




家族ってどんだけ寛大なんだろう・・・
すごいわぁ~





本当にありがとうだって思いました
そして、これからが本番




私は、すぐに駄目な自分が出て来てしまう
これからも、もちろんダメダメになりまくりだとおもう



でも、少しずつ、少しずつ
感謝の気持ちで、人生の一番底辺を歩いて生きて行こう
決して傲慢にならないで





家族がね、私が「ごめんね~、ありがとう~」って言った時に
「気持ちわりぃ~~」って言わない様になって行く様に




「なんだよ~いきなり~」が無くなるようにねぇ




当たり前が出来ない自分が当たり前が出来る自分目指して歩いていきますかぁ~
下を見ても何もない、上を見上げれば色々見える




底辺を歩くなう





スポンサーサイト
【2010/05/21 11:21 】 | アディクションからの回復 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<100円の竿でもねぇ~ | ホーム | 産むんだねぇ~>>
コメント
素晴らしい気付きに、巡り会えたみたいで 
おめでとうございます 


気付かないだけで、自身の周りには『愛』がたくさんあったんですよね 
僕も発見した時に、どれ程嬉しかったことか
【2010/05/21 12:31】 | URL | かわださん #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
こんにちは
治療の一環としても
突然殊勝な事を言われたら
何だよいきなりとビックリすると思うよ^^。
埋め合わせはゆっくりやっていけば良いんじゃないのかな。長い人生なんだしね。
【2010/05/21 14:45】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです~。
がんばったんですね(^^)

たしかにいきなり言われたら、びっくりしますよね。
私の場合は、少しプログラムのことを説明してから謝罪しました。そのほうが言いやすかったので。

また次ですね♪
がんばってくださいe-281

【2010/05/21 15:21】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたぁ。

凄いね~。
しゃべってみて何も変わらなかった事がどんなにすてきなことだったか、目から鱗で読んでいました。

いいご家族に囲まれていて良かったですね。
【2010/05/22 13:34】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
日々フルラブに近付いてるね愛と共感と安らぎをありがとう
【2010/05/22 17:36】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

愛がゴロゴロしてても気が付かなかった自分が本当もったいないって思いました^^
これからもたくさん見つけていきたいです!!

【2010/05/23 22:42】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

埋め合わせは、これからがまた始まりなんだぁ
もぅ、この『依存症』って病気の部分やいままで傷つけた事などなど自分勝手に好き放題やって来たことを相手の気持ちになり接していったり、感謝したりと一生かけていい関係を続けて行くのゆっくり、ゆっくりとずっと、ずっとね

家族だから大切にしてもらってる分自分も同じにならないとね
【2010/05/23 23:48】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ

もちろん、最初にプログラムの話をしてから入りましたが、母も旦那ももちろんチンプンカンプンなんだと思いました

これから私が回復と成長して行く事で確実な物にしてきいたいなぁ

まだまだ、強敵ありラスボスが居るから
少しずつタイミングで進めて行きますかぁ
【2010/05/23 23:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ

ありがとうこういう事が今まで見えないで生活して来たんですよ

本当に悲しい生き方だしもったいない生き方してましたぁ

生きる事ってどんなに支えられてるものなのかぁ~って実感
自助グループに繋がれた事に感謝です
まだまだたくさん、自分の目じゃ見えない物があると思うので探してびっくりして行きたいです
【2010/05/24 00:00】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

fulllove全開で『いい女向上計画』休まず実行して行くよ

心の美人を目指しそして出来れば、ダイエットの方も…黒沢から紀香に紀香は無理無理だけど…パッソのCMで『あっママだぁ』って息子に言われない様にだけはしたいもんだょ

まだまだ、埋め合わせの扉を開いたばかりドッキドキだけど、アドバイスよろね
【2010/05/24 00:06】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/526-1730d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
