スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
産むんだねぇ~
私の学生の頃からの親友




ゆいちゃんママ、子供同士も同級生で
人生の半分お互いの生活を知りつくしてて
そして、同じ心の病気にもなったり
パニック持ちで、おまけに万年貧乏・・・




変な、所だけ共通点があるんだなぁ~



ただいま、入院中・・・




お腹の中に赤ちゃんが居ます




うん、うんおめでとう素敵だね





でも、今はつわりや薬の副作用でとっても苦しんでいるんだ
このつらさって本人しかわからないんだよねぇ~



だから、私に出来る事「立派な赤ちゃん産んでね!」って祈るばかり




でも、うらやまし~私も赤ちゃん産みたいし欲しい・・・
産むのは、大変だからイヤだけど・・・




この歳になると、息子に兄弟が欲しいって思うし
早めにっては思うけどねぇ~こればっかりは授かりものだからなぁ~




だから、彼女には本当に頑張って欲しい!!
いつも、いつも、いつも味方だからね~そして




あんたの子供は、私の子供のようなもんだぁ~安心しろよ!!って





新しい命て不思議だね




ありがとう



スポンサーサイト
【2010/05/17 11:45 】 | よかった | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだよ~いきなりぃ~ | ホーム | 何になりたい?>>
コメント
俺…男だから産みの苦しみは味わうことできないけど…(笑)
俺も親になれっかなぁ~
普通の生活を幸せと感じることできっかなぁ~ つ~か嫁いねぇ~し(笑)
【2010/05/18 01:50】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
下衆へ

いや、意外に下衆ならいいとぉちゃんになれたりして
しかし、子供は大変だょ…殴るし蹴るし、鼻くそつけられるし本当にふぅ~だょ…

あっ、その前に嫁、嫁
【2010/05/18 10:09】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/525-dc396a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
