【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イボる
今晩は、旦那が夜勤でまさかの息子が実家に泊まりたいとの申し出で
一人の時間を過しています~ってもう眠さ限界・・・



人間は、歳を取る・・・毎日、毎日劣化していくんだよ
悲しいけど真実なのよ



鼻と、唇の間に吹き出物(ニキビ)が出来て痛いの~
なので毎回いじくると痕が残るから
そっとしておいてるんだけど
どっちにしても、なかなか消えないのよ顔のイボちゃんは・・・




そこで、大きな決断に出た



大手術だぁ~バチスタだぁ・・・(バカか・・・
とにかく、イボちゃんの親分を除去!



そこに大量のオロナインH軟膏を盛りまくる
そして、仕上げにバンソーコで出来上がり



とにかく、今日はこのくらいにして寝ようなねぇ~




引き締まるお肌よ~はじく水玉くんよ~




【2010/05/12 02:13 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギャンラーズアノニマス | ホーム | 母の日 嘘は禁物です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/521-9340e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
