【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝言が大戦争
どうやら、ひどいらしい…イヤぁ~私も自分で目を覚ますょ




寝言で…ものすごい悪夢ばっか見るんだよね



すごい怒ってたり、苦しかったりって




よく、過呼吸で目覚ますのはそれが原因なんだぁ




言葉にしたくても、声が出なくって頑張って叫ぶと本当に叫んでる的な




一人で寝てるならいいんだけど、息子が横に寝てるから余計にしんどいの





ものすごい怖い思いさせちゃうんだょ





『ママなんで寝てる時に騒ぐの?僕、耳ふさいでたんだょ~怖いから騒がないで~』って





うわぁぁぁ~どうしたものかぁ…





防げないんだょね…して、その間はめちゃくちゃ怖いんだょ





特に、旦那の親が寝室に入って来る夢とか、リアルなんだょ





そのまま寝てる状態の夢なんだょね…事実なのか夢なのか一瞬分からない位になるんだぁ




ここの山も治して行きたいなぁ~穏やかに眠りたいんだぁ



今日は、穏やかね、眠りたいっすね





【2010/05/10 00:52 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<母の日 嘘は禁物です!! | ホーム | 回復のプログラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/518-3a55f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
