【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パニックですぜぇ~
最近ヒドい




しかも、悪質寝てる時に過呼吸ょぉ




ひぃ~バダバダうぐぅ




って感じここはどこぞの世界かぁ?ついに来たか?あの世とやらに





って飛び起きる…呼吸が落ちついてようやく、ふぅ家かょ…
危なかったぁって





イヤイヤ、実際はもっと緊迫感ありなんだけどね




嫌な夢ばっかり





私、短大生でこの先どうしょぅ~って悩んでたり…次の授業がどこかわからなくてやたらと、焦ってたり




毎回、短大時代なのか不思議とっても楽しく時代だったのにぃ




病んでますなぁ~強迫的に病んでるね




でも、朝が来たら起きてカーテンを開ける
ちょっとかっこつけて、小鳥のチュンチュンなんかにも耳を傾ける




怖い事ばっかりじゃないょとかって思ったみたりね





自助グループの事書いて行こうと思ったのにぃ…また、自分の戯言だょ




自助グループは、必要な時に必要な人にはきっといつか出会えると思って居ます






位かな?




【2010/05/01 01:27 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<回復のプログラム | ホーム | 依存症と自助グループ>>
コメント
なんだろねえ。
仲間やハイヤーパワーと共にいることなのかねえ、解決法は。
本人にしか苦しみはわからないから祈るしか出来ないよ。
僕の鬱はステップが一番効果があったからパニックもそうなるといいね。
【2010/05/02 06:21】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

ドクターは、ステップをやるとパニックが治るって言ってたよ~でも、今でもパニックひどいときはひどいけど、外出は出来る様になってるからなぁ~きっとスッテプも、MTGも効いてるんだよね^^

【2010/05/08 01:21】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/516-e690dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
