【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子とミーティング
昨日の朝からいきなりぬ息子が下痢になってしまい
どうやら、今保育園で流行りの胃腸炎になってしまった様子



本当に苦しそうに「うぅ~~」って唸っていて
変ってあげたいなぁ・・って
でも、ここで出来る事は看病のみ




お腹さすってあげたり
分単位でおトイレの直行で・・・
母親って無力だわぁ~
こういう風になるとどうしたものか・・・




息子は「ママ~今日は、ミーティングに行かないで~側にいて~」って




   「うん、うん側に居るよ~」



息子 「ありがとぉ・・・」とか細い声で




こういう時はママで居なければ。
私にミーティングや仲間が必要なのと同じ様に
心細い時は、一緒に居てあげよう~




自分の母親に預けて少し行く事も出来たかも知れないけど
昨日は我慢しました




これも、回復の一つだからと思っています



おかげで今日はだいぶ良くなってくれたみたいで一安心



あしたもゆっくりしてGWは毎年恒例の近くのスーパーの戦隊物の握手会に連れていけそうです^^
安上がり・・・




  
【2010/04/29 14:14 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<依存症と自助グループ | ホーム | おいおいおいお~い>>
コメント
息子くん、治ってきて良かったね~。

自分たちがmtgで仲間から力をもらうように、息子くんもママからたくさん元気をもらうんだよね。

それにしても、息子くんは美人なママでいいね~。うらやましいよ(^-^)
【2010/04/29 23:14】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ


おいおい美人は言い過ぎだぞぉ
息子曰わく、デブママはお菓子食べちゃダメなんだから

ミーティング参加して自分のペースを保ちたいけど、家族が居ると両立していかないとだもんねその中で回復していく事が私の道なんだなぁって思う様にしてるよセミナーじゃんじゃん行きたいけどね

【2010/04/30 08:30】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/514-ce3f9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
