【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せな生き方
一番、幸せな生き方ってなんでしょね?



お金持ちになって苦労しないで毎日リゾートのプールサイドで昼寝?
(悪くないなあ~)




バリバリ仕事が出来て、誰からの頼られるお偉いさん?
(カッコイイかも~)



誰もが振り向く様なスタイルに顔そしてメンズ達が毎日よって来るような
人?(やべぇ~ヨダレ出るよ・・・)




これは、これでいいなぁ~って正直思うよ



たかが人間だからね




でもさ、最近少しだけね、思うのよ~
私は今まで本当にひどい生き方ばっかりしててね
たくさんの人を傷つけたり泣かせたり、苦しめてきたんだよね



もし、これから、そんな事をしないで生きていけるなら
これ以上の幸せな生き方って無い様な気がするんだ~



もちろん、人間だから気付かない所で人に迷惑を掛けることってあるよ
でもね、それを一つでも自分が気が付けて
謝る事が出来たらなって



素敵じゃない?



貧乏でも笑ってて、苦しくても解決方法を知っている
今までの自分をやらない事
生き方の癖に気がつけた事



少しずつ脱皮していこうと模索中です




LOEVはFULLでなんぼじゃぃ




【2010/04/10 22:09 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生活ひやひや | ホーム | 春。歌う!>>
コメント
アイフル!?はい、チーン!
あいは地球を救うって言うし
あいでフルに満たしてくださーい。
【2010/04/11 01:20】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

アイフルって・・・
ちなみに、「愛は地球を救う」って私の名前の由来なんだよ。じいちゃんが24時間テレビが始まった日に生まれたから付けたんだよ^^
【2010/04/11 13:15】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/509-4e46afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
