【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春。歌う!
春っすね~




完璧に花粉症だなぁ・・・くしゃみ出るし、鼻ムズムズだものさぁ~やってらんねぇ~
息子くんも、喘息で咳がひどくて



病院に行って吸入してくるのです



そのため、保育園をお休み。
本人は大喜び




ママは大変だけどね・・・私、いつになったら普通に子供と接する事出来るのよ~
やっぱり、まだ怖い時があるんだよね




でも、ここは焦れずに自分のペースで



そうそう、息子と約束していた公園に行ってきたよ


なんってたって、この公園は私が小さいときから遊んでた公園なんだよ
それが、リニューアルして綺麗になったのさぁ




遊具は塗装しなおしたみたい





moblog_89402d81.jpg




これは、私が小さい時に一番大好きだった遊具
息子格闘中



moblog_54d596a5.jpg




上に上って息子に回してもらってます



moblog_8dda9f11.jpg




そして、自称得意のうんてい(?)


足、離しなさいよぉ~~






moblog_ec7eb859.jpg





さくらももう少し!!頑張って綺麗な花を咲かせてね




公園で、息子と2人デカイ声で歌いながら遊んできましたよ




春っすよ~






【2010/04/09 00:15 】 | 息子くん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せな生き方 | ホーム | 依存症に生まれた事>>
コメント
おぉ!まさに、ブログのタイトルですね 
ちなみに本日、我らが福島市は開花とのこと
【2010/04/09 17:52】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
公園懐かしいなあ。
ママも成長し息子くんもすくすく成長するといいね。
【2010/04/10 09:23】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

今日、福島に行ってさくらが咲いていて「あァ~この季節が遂にきたねぇ~」ってつくづく感じてきたよ~郡山はもう少しかな?


だいちゃんへ

ママと息子、一緒に成長できるなんて、なんだかありがたいね^^息子の追い越されないようにしないとなぁ~

【2010/04/10 21:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/508-d841f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
