【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソラナックス
最近、なんだかパニックから来る息苦しさがひどいのよ~
確かに、ストレスがあるのは分かるんだけどね




いやいやぁ~、どうしても薬に頼ってしまう



今日は、クリニックに言ってドクターに話してきたら
少しだけ本当に弱い粉薬を増やしてもらっただけ
薬嫌いだからとにかくどうでもいいんだけど




いざ!って時に飲む頓服のソラナックスの在庫が残りわずかで
私は、2~3日分は余計にこっそり薬持ってるんだけど



ソラナックスが~って




ドクターに「息苦しい時、我慢するか薬飲むか迷うんです」って言ったら



ドクターが「ソラナックスは、救急車呼ぶ位になったら飲みなさいって」



そんな話あるか~~~~い




へんなドクター




へっへっへ~~んだぁ







【2010/03/26 16:05 】 | つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子語録 | ホーム | あたたかい人達>>
コメント
そんな話あるかい!?って気持ち わかるわ~!


私の場合は我慢しないで頓服(ソラナックス)飲みなさいって言われるよ~。


まぁ私は我慢し過ぎて、全身こわばったりするからか…。


頓服は多目に手にいれておきたいよね…。
うん、うん…わかるぅ。

あいちゃん、今日は味噌汁2、3口吐かずに飲めたよ(^з^)-☆

あいちゃんのお蔭でもあるんだぁ…。

ありがとうね(^_^)/~~
【2010/03/26 22:14】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
メンタルヘルスは先生も結局は患者本人ではないから経験と知識なんだよねえ。
薬は人それぞれ効果と副作用違うから難しいよね。先生も患者が沢山いてカルテ頼りで自分のこと毎回ちゃんと覚えてくれているわけではないから言うことが代わることもあるし。
先生も悪意ではなく、人の役立つために沢山の患者かかえてるわけだしそこは無力だと受け入れて、せめてこちらがきちんと毎回気持ちが伝わるように努力していかないとね。
【2010/03/27 08:58】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
メンタルの病気はホント難しい物だと
最近身に染みます。心が自分の思い道理に行かないもどかしさ、あと死ぬ事ばかり考えてしまう自分が情けないです。
【2010/03/27 23:35】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


死にたいって思ってしまうのは、この病気のつきものだょねでも、なるべく死なない様に必ず乗り切れる事があると思うから、今生きてる事が奇跡だょ死にたくなくても死んでしまう人もいるんだから私達は生かされてるんだよね
【2010/04/03 00:54】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


最近は、呼ぶどころか寝る前に息苦しくてダメだね
トホホだょ…頓服が残り少ないと焦るょ
【2010/04/03 00:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ピノコちゃんへ


最近さっぱりだょ
やっぱり、ミーティングに出来るだけ行きたいんだけど

薬飲まなくても大丈夫な時期あったのになぁ~ドクターくれないから余計に不安になるよ
【2010/04/03 01:25】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 13:41】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/505-f3daf475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
