スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたたかい人達
最近、めっきりこの天候で気分が落ち気味なんですよ~
しかも、息子の心因性頻尿・・・
自分を責めないわけが無いってくらいに
ダメダメスイッチオン状態




でもでも、本当に息子の通っている保育園の先生方は素晴らしい
経営者側が本当に最悪で、不正、不正、不正の嵐でも
先生方は笑顔で子供達で接してくれているんだ~



感謝の嵐・・・ありがとうございます




息子の担任の先生は一人、一人を大切にしていてくれて
日々の生活を見ていてくれる




あたたかいなぁ~




不安がたくさんあっても
人の情熱って言うか、人は人を想うことってあたたかいんだなぁ~
って、保育所の先生方から教えていただいています




こんな、先生方に出会えて息子も、私も幸せなんだね^^




スポンサーサイト
【2010/03/25 10:26 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソラナックス | ホーム | 難しい>>
コメント
仲間だけじゃないよね、
人の温かさを感じるのって。

私もよく行くデニーズの店員さんの温かさ、思いやりにいつも感謝してる。

何を食べるわけではない安上がりな私に スッゴクよくしてくれる。
嫌な客もいるだろうに、いつも笑顔。


世間ってそう悪くないなって思う瞬間かな。
【2010/03/25 11:40】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

私はまだまだ外の世界に触れる事が難しいけど、保育所には自分の病気の事話しているから、色々隠さずに先生には話せるんだ~
それに、先生方は本当に子供達の事思ってくれてるから~
ありがたやなんだぁ^^
私、高校の頃デニーズでバイトしてたけど
あれも大変な仕事だったなぁ~、でもお客さんとかが常連の人とかが話しかけてくれて嬉しかったの覚えてるなぁ~^^

【2010/03/25 23:17】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/504-cc0d3ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
