【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌われない自慢
私が長年、イヤミに思われないし思いっきり自慢出来て、尚且つめちゃくちゃうらやましがられる、自慢が2つ程ありましたぁ





まず、一つ





『便秘をしたことがない』




これは、すごかったょ毎日、毎日、快便の健康体




しかし、いつの間にか漢方薬に頼らないと出ない日が続き、今や漢方薬は当たり前これがないと無理だょって事になっちまってさぁ
(お食事中の方申し訳ないありませんでしたぁ)





あと、一つこれが、この時期の唯一こぞって『いいなぁ~』の羨望の眼差しで私を見る程の自慢だったわけょ





せれは、花粉症になった事がない





そんな、みんな鼻垂らしてる中、鼻高々とノーマスク、ノーメイク(関係ないって)で春の香りを独り占めって、のけぞっていたのに…





去年あたりからうっ…鼻がズビズヒ、くしゃみ連発





まさかね~風邪だょなぁ




喉もイガイガ、耳もモヤモヤ…




私は、まだ諦めてないのょ…これは、花粉症じゃないょ花粉症って本当に大変じゃん





うひょ~~~~勘弁しておくれ






絶対にイヤだょぉ~




【2010/03/15 02:18 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<難しい | ホーム | ヘトヘトなりぃ~~>>
コメント
こんばんは
昨日の事で、遅いんだよと思われたら御免なさいね。地震大丈夫でしたか。
おらの住んでいる地域は4でしたけど、
福島県は5と聞いたので
あいさんは大丈夫かなと心配しました。
【2010/03/15 17:48】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

地震怖かったです~車に乗ってる時で後ろから、誰か押してるのかと思ったら地震でしたぁ~。うちの方も震度4でしたよ~海よりの方が5だったみたいです、何の被害も出ませんでしたが、頻発しているので、いざって時の事考えておかないとですね・・・
実際に起きた時何も対応できないのが事実ですから・・・心配ありがとう~
【2010/03/16 01:34】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
俺も便秘になり花粉症にまでなっちまった。
だけど今年は今のところ両方セーフです。
【2010/03/17 00:36】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
私もふたつ自慢!

風邪はめったにひかない!そしてうつされることもない!


花粉症じゃない!

今年も大丈夫そう…。
【2010/03/17 12:44】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

そういえば、風邪ひいたって言わないね~
意外と花粉症の人って少ないなぁ~
私、完璧だめだわぁ~
今の自慢は汚い部屋でも平気になった・・・
くらい・・・?
【2010/03/21 19:43】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/502-9f804280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
