スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
簡単な事
私は、今まで依存しまくりで、周りの人をひどく巻き込み苦しめ来たから、それをもぅしないために、その生き方を捨てて新しい生き方をして行くんだぁ





ちゃんと、迷惑をかけた人達に埋め合わせの時が来たらする…




もぅ、自分勝手な生き方をしない…





人を苦しめない




もちろん、自分が至らない部分で人を傷つけたり、巻き込んでしまったらただちに誤りを認めたい





そんな生き方の練習中




たくさん、たくさん苦しんで、苦しめて





心の穴を間違えた埋め方してきたから





許されない事もたくさんある…





でも、このままじゃね
もっと許されない事だらけだから。





もぅ、見ることの無い笑顔達にも何かの縁があればまた会える…その時自分勝手な行動をしない私になりたい






見えない物を信じる事は口に出さないけど
私はやるんだょ




スポンサーサイト
【2010/03/08 20:41 】 | アディクションからの回復 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘトヘトなりぃ~~ | ホーム | 嘘って言って~~~>>
コメント
こんばんは
おらも今まで家族を苦しめて
来たから、気持ちは分るよ。
自分から動き出さなきゃ
明るい未来はないって事だよね^^。
【2010/03/09 03:38】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
あいちゃんはどんどん回復の道を歩んでいくね。
私、おいてけぼり感 感じちゃうよ…。
冗談…。


でも仲間の順調な回復は嬉しいね(^_^)/


無理せずにの~。
【2010/03/09 16:06】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
いいねえ。頼もしいよ。
【2010/03/10 13:01】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
俺は最近
反省してるんです
自己主張が強過ぎて知らないうちに誰か傷付けてんじゃないかなぁ~
なんて思ったりして
なんか凹む時は孤独を感じてしまうぜぇ~
こんなこと言ってると
また貴女に怒られっかなぁ~
まだまだ回復は遠いぜぇ~
【2010/03/11 05:09】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

ありがと~自分が正しい方向に動くと次時間は掛かるけど、いい方向に向かうんだなぁ~って最近気が付いて、修業中だよ~
まだまだ、道は長いけどね・・・


ぴのこちゃんへ

私は、絶対にピノコのことは、置いていかないぞぉ~大好きなのよ~~(愛)
って冗談だけど、大切な仲間だからね~
活力もらってるんだよ~


だいちゃんへ

よく言うよ~、私もだいちゃんがかなり影響受けた人の一人だからさぁ~
ありがとって言いたいもん^^



下衆へ

ちょっと~わたしゃ、あんたの事怒ってないでしょ~臭い尻叩いてるだけさぁ~
誰だってね、凹むし孤独は感じるよ~病気じゃなくってもきっとそうだと思うよ~
回復にゴールってないと思っています。
まぁ~たまに?・・・余計な事抜かし時に起こるかぁ~一言多いからな~下衆さん・・・




【2010/03/13 22:38】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/500-a06224f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
