スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のカラオケ
昨日は、久しぶりにユイちゃんまま(私の親友)と晩御飯を食べようと言うことになって、子供抜きで息抜きしてきました(^-^)/
いろいろ古着屋廻ったり、ラーメンで腹ごしらいして、カラオケ(^-^)/
歌い足りなかったなぁ~また行きたい!

ユイちゃんママは、前にも書いたけど、親友で、彼女も実話パニック障害の先輩…

だから、私たちの会話はすごい
『動悸するから、ちょっと待ってて』
とか『あんまり、わらわせないで、過呼吸になる』


病気の事本当に理解出来てるから話せる事もある



彼女は、遠慮無しに私を誘ってくれる、

車で片道40分かけて遊びに来てくれる

勝手に家に上がって冷蔵庫あけて、麦茶飲んで…


あたしがパジャマ姿でも、嫌な顔しないで、支度を待っててくれて


私は、外に出るのが苦痛な時でも、彼女の誘いには、のる!

別に、体調いきなり悪くなっても、彼女なら理解してくれるだろうって思うから

そして、お互いの貧乏自慢をしたり、毎年厄年の様にろくな事がない…とかぼやいたりして


似た者同士だから、気も合うし、楽なんだとおもうo(^-^)o


さて!これから始まる、子供達の反抗期もきっと手に負えない事になるぞぉ(-.-;)

やるぞぉぉ(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト
【2008/04/21 09:25 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も、病院 | ホーム | グギッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/50-69c397f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
