スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嘘って言って~~~
私が、青春時代から熱い想いを寄せて来た
山崎まさよし様が・・・・



けっ結婚・・・



きゃぁ~~



イヤイヤイヤ~嘘って言って~
だった、私唯一結婚したいって思ってた男性だよ~
こんなモロツボのタイプの人居ないも~ん




おしゃれだし、無口だし、シャイだし、面白いし、背高いし~
顔なんて、特にツボ中のドツボだよ・・・



しかも、一般女性だって~
素敵な人なんだろうなぁ~
家に帰ってら「山崎まさよし」いるんだよ~



曲とか作ってる所の横に居られるなんてほのぼの~



「人並みに飲まれそうでも、君の手さえ離さなければいい~~
こういう歌があるんだけど、言われてみたぁ~~~ぃ




学生の頃から、大好きでした・・・これからも
素敵な歌歌い続けて~



がっくり・・・




スポンサーサイト
【2010/03/07 23:23 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<簡単な事 | ホーム | ひな祭り>>
コメント
私もカッコイイ~って思ってたよ~。

結婚かぁ…残念。
しかも一般人ってとこがまた…。


私もいつかは結婚すんのかなぁ…。
【2010/03/08 14:28】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにマジ凹んだょまさよし大好きだったの~ず~っと昔から


ぴのこちゃんも結婚とかしちゃうんだょきっと幸せになれょ

あたしゃ、もぅ二度といいやぁ~
【2010/03/08 18:33】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/499-f5fd4d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
