スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り
女の子のお祭りですね



女の子は、10年前に居なくなり、おばさん街道爆進中




まぁ~いいとしてね…



うちは、男の子だからなぁ…関係無いんだけど、保育園でお雛様人形作って来たょ




以前の一時保育の時のと合わせて、3つ程手作りのお雛様




私は、次女だからお雛様人形持ってなかったんだなぁお姉さんのデッカいやつを兼用って事で買わなかったらしい…




子供の時よく、いじけてたっけかぁ~




でも、最近知ったんだけど実家の居間にずっと飾ってある瀬戸物のヘンテコリンの和風の女の子の置物があるんだけど、それが私の初節句の人形だったのょ




子供の頃めちゃくちゃ、いじけてたのにぃ




お雛様人形ないって




ちゃんと理由を話してくれればよかったのにぃ…




確かに、私は典型的なACだけど、愛情は受けていたんだよね~





今になってようやくわかる事の出来る親の気持ち





ありがたかった…ってより今もありがたいなりぃ~




スポンサーサイト
【2010/03/03 23:55 】 | 息子くん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<嘘って言って~~~ | ホーム | あんたぁ~楽しみあるかい?>>
コメント
そうなんだよね、ACなりに愛情は受けてたんだろうね…。

私も今だからわかることってあるもんなぁ。


31になる娘ことのためにまだお雛様飾る親って…
共依存?愛情?
【2010/03/04 13:42】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
わたしは、愛情と見たょ

昨日、実家でご飯ご馳走になったんだけど、ひな祭りなのでちらし寿司でしたぁ

嫁に行かない姉の為か、娘が2人いると思いからなのか…どんな親でも一生親で、子どもは一生子どもたんだよね

文句言いながらもちらし寿司食べてなんか、ちょっと感謝して来ちゃたぁ
31年もののお雛様貴重だょ大切にしててくれたんだね

【2010/03/04 22:16】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
僕も愛情とみた。
ちらし寿司食ったぞい。
うちは男3人縁がなかった。
【2010/03/05 00:51】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/498-948adedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
