【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったよ!
久しぶりの旅行とっても楽しかったです




息子と母と姉と私での旅行でした



1266470592d4.jpg




初めての浅草に癒されて
息子も大はしゃぎ




ディズニーランドでもたくさん楽しい思いが出来ました



隠しミッキィーも発見
って言ってもテレビで言ってたから見つけたんだけどね


12664705932e.jpg





美味しいものも食べて、買い物もして楽しかったなぁ~




しかも、買い物依存症だからかなり気をつけて行動・・・
きちんと、予算以内の買い物
そして、無駄な物に手が出ても、「これは必要?」って
考えられた事




これを、続けて行ける様にこういう考え方を続けていかなければ~
お台場のアウトッレトでとっても可愛いバービーのバック買いました
安くってよかった~




12664705946d.jpg




画像が横向きだけど、ホテルからの夜景もきれいだったなぁ~
また行きたいなぁ~



息子がもう少し大きくなったら、アトラクションも怖がらないでのってくれるかな?




まぁ~一番スリリングなアトラクションは、ディズニーランドでの
息子の、いきなりの「う●こ~~~」って
行列からの脱出と、場所が何処であれ全脱ぎスタイルの息子との
おトイレが格闘かなぁ~・・・







【2010/02/18 14:23 】 | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はしゃいで、くたばる | ホーム | 旅行一日目>>
コメント
子供にとっての思い出は一生もんだから、旅は大切にしたいよね。
雷門のでっかい提灯は松下の創業者が寄贈したんだよね。俺も何か素晴らしい遺産を残したいな。俺はああいうお土産屋さん街が大好きでひっかかってたよ。結局葬式の数珠買ったよ。ミッキーの隠しとか調べる当たりさすがだね。
【2010/02/21 12:09】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/493-075b5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
