【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グギッ!!
   ぐぎっ!!!


うわ~~行ったね~やっちゃったね~~

今までに聞いた事のない音・・・

座ってて、立ちあがったら、足がしびれてて

そのまま前進・・・感覚無くてひねった


これが、噂の骨折てやつか?

いや、待て骨折は、歩けないって聞いた事あるぞ・・・

試しに走ってみた


 うほぉ・・・


痛い痛すぎる


こりゃ、捻挫だな・・・湿布、湿布


無い
あるときは、邪魔なくらいあるのに、薬箱2階
だ・・・

無理階段、無理・・・

その日は、やっと見付けた、干からびた湿布を貼って寝た


次の日、息子くんに

「ママ昨日、いたいいたいしちゃたの~」と言うと

「どこ?大丈夫?いたい、いたいの飛んでけしてあげる
 治った?」

「うん、ありがと

「湿布も貼ってあげる」と貼ってくれた

ネバネバ、くっ付く湿布を、一生懸命に貼ってくれた
最後に


「いい子いい子してあげる」と息子くんに言われ
私は、息子くんの小さな手で、なでなでしてもらった

太い眉毛を、八の字にして心配しちゃって

優しいね~ありがとうね~


「もう治ったよ遠くに飛んで行っちゃった」


ビッコで歩く私・・・

優しく育ってくれて、ありがと、息子に関わってくれてる皆さん有難う

そして、私、少し自分にごくろうさん


20080420163243.jpg

息子が貼ってくれた湿布(少し手直ししたけど)

私の足冷え性で、紫なのは気にせずに・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/20 16:32 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のカラオケ | ホーム | あいつが遂にやって来た>>
コメント
あいたたた・・・・ですね。
お大事にしてくださいね。ひどくなりませんように。
【2008/04/21 17:41】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさん、心配してくれて、ありがとう(^-^)/
新品の湿布付けて治療中です!
【2008/04/22 11:08】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/49-d54cdddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
