スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結局かょ~
昨日、あんなに過食をこらえたのにぃ




ブログ後ガマンならずに、過食スイッチオンポチットナァ~





あっという間に、ポテトチップ一袋に、冷凍ピラフを作って食べて、安眠飲んで寝ました





そして、今日は、福島から帰宅ご速攻2つパクリとやって





保護者会へ出席




帰宅すると、どうしても、マックのデッカいバーガーが気になる





なんの躊躇もなく、購入後ペロリと完食





その後はお決まりの『あぁ~ぁあやっちまったょ』の罪悪感





まぁ~オデブの言い訳NO、1の明日から止めよぉ~




そして、オデブの言い訳NO、2あたりが…今日は、自分のご褒美





絶対に明日も食べるし、ご褒美を出す程大して仕事してないじし





でも、自分を許して食べる事は幸せと考えてみたけ





おしまい
スポンサーサイト
【2010/02/14 00:01 】 | 痩せるぜ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<怒り爆裂 | ホーム | デッカいマックのハンバーガー>>
コメント
俺、思うんだけど買い物依存症の人ってナルシストだよなぁ~…
もちろん俺だけど(笑) 仲間に結構バレてる
だけど俺も食べること大好きだ
一緒に飯食ってて美味しそうに食べる女子はもっと好きだなぁ~
だって生きることに貪欲じゃん
あと…俺太ってるし不細工だけど仲間に文句も悪口も言われないよ
食べることは生きることだなぁ~
身体壊すほどじゃなければいいんじゃね
【2010/02/14 02:56】 | URL | 下衆ヤバ夫 #-[ 編集] | page top↑
げすやばおさんへ

食べたいのは仕方ないから、食べるょ
但しあんまり太ると着るものが無くなり無駄な出費がぁ産後これが一番大変だった
【2010/02/15 00:25】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/489-0e3d2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
