スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おっかない、おばちゃんから愛
最近の私は、かなりやる気な無い



生きたシカバネ状態が続いてるんだぁ~



いままで、どうやって頑張ってきたんだろう~
それすら、忘れちゃってて、出来ない事がたくさん・・・




でも、少しずつ周りの意見を聞いて
「楽」をやってみているんだけど・・・



手抜きと楽が出来ない、強烈な頑固のわがままのへそ曲がり



最近、おっかないおばちゃんと自分の病気のついて
向き合う事になって



私は、自分の根の深さに衝撃を受けてぶっ飛んだ



しかし、ぶっ飛んでも、今の生活は変らない・・・
だから、変えていくために



おっかない、おばちゃんの生き方を知りたいって
考え方を知りたい



そして、一番は自分が普通に楽になりたいって




しかし、このおっかない、おばちゃんもぶっ飛んでる
でも、すぐに起動修正しちゃうんだ・・・



旦那を「くそやろ~」って思っても旦那に感謝する



今の、私の出来る事、今は、これしか出来ないかも・・・
「出来ない」よりは最後に「・・・かも」が付くから



しかし、このおっかないおばちゃんは、マシンガンよりもマシンガン


でも、でも、笑顔がめちゃくちゃ、かわいい~そして
私と同じ、ママの目をした時



「ねえさん、行こうぜ~きっと私にも何かがやって来る時をめざして」


って、頼もしいなり~じゃんじゃん、ぶっこんでよ
私、少しずつやれるかも






スポンサーサイト
【2010/02/10 15:37 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<緊急事態発生現場に急行 | ホーム | お好きになさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/486-9a7b97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
