【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お好きになさい
きぃぃぃ~あたしゃ、どこからどこまでもが病気なんだなぁ




生活全てが強迫観念で動かされてる




携帯も残高不足だったらしく、引き落としなってなかった





生活を取るか携帯を取るか




携帯止まってしまうの




夕ご飯の事、家事も炊事も全然強迫的な考えで行動してしまぅ





息子も実際には、あたしが甘やかしてしまう所もあるし…





仕方ないんだぁ、そういう風に作られた人間なんだもの





もぅ、好きにしてちょうだい…





あたしは、出来ない事は出来ない




洗濯物が腐っても干せない時は干せないんだからなぁ




【2010/02/08 22:12 】 | アディクションからの回復 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おっかない、おばちゃんから愛 | ホーム | 肉じゃがじゃが>>
コメント
あいちゃん、自分を責めないようにね。
わたしなんて激うつのころ何度洗濯物かびさせたことか・・・。洗濯しても干せないんだもの。
依存の場合は治療もすごく根気がいるよね。
わたしなんて7年かかってるよ。
それでもまだ完全には抜け切れてないし。
じっくりゆっくりいきましょ。
ここにも一緒に歩いてる仲間がいるからさ。
【2010/02/08 23:59】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫大丈夫・・・・・^^
のんびりのんびりやって行こう!
私は自分のペースでいいと思う。

強迫的になってしまうのは、あいちゃんのせいじゃない!
病気がそうさせてるんだ!!!

私も微力ながら仲間として支えになるからね!
【2010/02/09 08:31】 | URL | ぴのこ #.vHmGiDE[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ

ありがと~そうだよね・・・
出来ない時は出来ないんだよ~
カラカラになる前には干したいけど
洗濯したのに、臭いってなりそうだぁ~
うみみんさんも、依存の問題抱えてるんだよなぁ~しかも、同じ買い物・・・
こりゃ、きついよね、うまく付き合えるようになるといいなぁ~私も。


【2010/02/09 12:14】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

微力って、かなりの力貰ってるよ~
家事にも、育児にもかなりの強迫的になってるから、色々なところで力抜かないと・・
出来るかなぁ~

【2010/02/09 12:17】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ノンビリマイペース、ケセラセラの精神で
あんまり自分を責めないでね。
【2010/02/09 18:51】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

こんばんは^^
マイペースがいつも、かっ飛ばしなんだよねぇ~
とにかく、適当にカビ生やしてやる精神でやってみよう~本気で・・・

【2010/02/10 01:25】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/485-ab04f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
