スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘトヘトなりぃ
体調不良なんてもんじゃないくらいに、心もグチャグチャだし、体も悲鳴をあげる位に疲れた





何もしてないのにぃ




肩凝りガッチガチで、吐き気と頭痛





こんなに心がみだれる時こそ自助グループに参加が、回復の王道





しかし、福島まで行かなければ





で1時間ちょいは、かかるそして雪道





この体調でたどり着けるの




やっぱり雪道だと、ノロノロだし…





ドクターに言われたなぁ~





『あいさんは、足を使うから、ここまで良くなったんですよ』





ありがたやぁ~ありがたやぁ~





とにかく、愛車のヴォクシーをかっ飛ばす





ミーティングに行くと必ず、お土産を貰える
物じゃないょ





結論今のモヤモヤは、自分が回復していく為の初心になるわけだぁ




この、爆発的にイライラしたり、凹んだり、強迫観念は回復の入り口なのかも





しっかり、盗んで来ました




でもでも、やっぱり体はガタガタ(歳だわょ)



途中、車の後ろのシート倒して仮眠って言うか伸びてしまった




かえりたくなぁ~ぃ





でも、雪道せっせと帰って来ました




ぎぃぃい




肩凝りヤバいわぁ~




スポンサーサイト
【2010/02/06 02:36 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Twitter | ホーム | よく寝るね…>>
コメント
お疲れ様。無事帰ってよかったです。みんなで一緒に行けばよかったね。最近はよく動いてるね。たいしたもんだよ。バースデー色紙の役割もしっかりやってエライぞ。その努力はあとになって効いてきますよ。体の不調は疲れがたまってるんだよ。ミーティングやステップで心は元気になっても、体は自分で管理するしかないから無理はきんもつだよ。
【2010/02/06 17:28】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

足は、周りの仲間から教えてもらってんだよ~
でも、出来る事はしていきたいなぁ^^
体調も管理しながらやらないとね~歳だしさぁ~^^
これからも色々な物貰って回復の道歩いていきたい、ゆっくりやろう、でもやろうでね^^
【2010/02/06 18:31】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
雪の中偉いぞ~☆
無事に帰ってきてくれてなによりだよ。本当に!

あいちゃんのその足の力は必ず力になるし、仲間にも力を与えているよね(^-^)

体調が不調なのが心配だよ。なかなか自分の身体まで気が回らないほど、回復へ一生懸命なんだね!

でも休むことも忘れないでね。(なかなか時間ないんだろうけど…)
主婦はスゴいって思うよ。
あいちゃんは自分のことも子どものことも、家庭のことも…だもんね……。

疲れないわけないね。

私はそんなあいちゃんにいつも力をもらってるよ、マジで!!
【2010/02/07 09:16】 | URL | ぴのこ #.vHmGiDE[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

ありがとうねぇ~って私なんてマダマダだよ・・・とにかく、回復したいって気持ちが強いけどさぁ~

たまに思うのよ・・・自分の母親って子供3人もいて仕事して家庭の事もやってご飯食べさせて、旦那(私のオヤジ)は、ろくなもんじゃなくって、それに比べたら、私なんて仕事もして無い、子供一人、家の事もやらないときある、ご飯だって適当だしさぁ~

母親ってなんであんなに出来るんだろうね~
前に、ぴのこちゃんが、母親の話してた時凄く共感したの~
貪欲ったいう所、服とか、買ってあげるって言っても、買わないし

しまむらで、知らないおばちゃんに選んでもらって、凄く安いの勝手に買ってあげたら
よそ行きとかって大切に着るし・・・2千円くらいのだよ~
そうは、なりたくないってずっと、思ってたけど
そうはなれないって今は思うよ・・・
ってかなり、話それてるし


【2010/02/07 13:19】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/481-1bb49639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
