【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よく寝るね…
パニックひどぉ~~~~~




こんな時は、我慢や無理をしないで、休むしかない




罪悪感たっぷりだけど、決まった薬と頓服の安定剤を飲んで休む




私の場合のパニックは、過呼吸がいきなり来るのは、めったにないんだけど、いきなり思考回路が停止したり、震えが来たり




あと、軽めのは、息苦しさ




この息苦しさが、きっついんだぁ





軽く、首を絞められている様に息が吸えない様な喉に鉄の玉が詰まってる様な





とにかく、深呼吸が上手く出来なくてしんどい




この感じがず~と





何日も続くし、耳なりと頭痛





いつになったら治るんだ




苦しいなりぃ




ゆっくり休んでなょ





なんて優しい言葉かけて欲しいもんだぜぇ





【2010/02/04 22:53 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘトヘトなりぃ | ホーム | ハリキリ鬼さん>>
コメント
あたまをやすめよう。クールダウン。
最近頑張り屋さんなんだと思うよ。
休めばまた気がわいてくるよ。
【2010/02/05 00:46】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
あいちゃんは頑張りやさんなのに、
今はもっともっと頑張りやさんになっちゃってるんだね・・・。

ゆっくり出来ることからやろう!!
(私自身にも言い聞かせてる。。。)

ゆっくり休むときは休もう。
そういう時期なのかもよ。

【2010/02/05 07:24】 | URL | ぴのこ #.vHmGiDE[ 編集] | page top↑
ぴのっこっこちゃんへ


きっと、そうなんだょ自分じゃ頑張ってないつもりだったけど、頑張ってるのかも…

どうしたら頑張らなくっていいのか分からないのょ
ヘトヘトなのに、今日も福島ミーティングに参加でもちゃんとお土産はもらえるから、ミーティングはだけど、私生活がなぁ

ドクターどうにかしてくれ
【2010/02/05 21:35】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
広末大好きだいちゃんへ

頭、休めたら全部ぶっ壊れそうでってなくらいに、full回転さぁ無いのに


体を横にしても、頭の中じゃ~やらなければ行けない事考えてる

休んだ気しないょ
と今、福島ミーティングの帰りに、道の駅で休憩中肩凝りガッチガチ
【2010/02/05 21:39】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
あたいもおなじだよぉ
【2010/02/05 23:19】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
ひめまるちゃんへ


そっちもかぁ~ぃ
参った、参った
洗濯物山になろうが食器洗いが溜まろうが、明日は午前中は、動かないぞぉ

って午前中なんてすぐ過ぎる~
【2010/02/06 02:39】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/480-d4480cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
