スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薬が効かないぜ
眠いのに、眠れない




旦那が珍しく…いゃ初めてかぁ?




息子を叩く程怒った





父親を甘く見るようじゃダメだから、怒るときはしっかり怒るのは、大切なこと




しかし、ACの私には、キツいっす




怒鳴りつける声と顔を叩く姿




頭、真っ白パニック状態息苦しさが満点




薬のんで、かなり経つのに息苦しさが消えないし、眠れない…




こわぃなぁ




スポンサーサイト
【2010/02/03 02:32 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハリキリ鬼さん | ホーム | うそぉ~~>>
コメント
ACにはキツイ場面がたくさんあるよね。。。
私も人が怒られているだけの現場だけで、
胸が苦しくなるよ。
フラッシュバックっていうか・・・
とにかく胸がキューとなるんだよね。
苦しい。。。。

薬効かないのも大変だったね。
よく頑張った(^^)y

パニックとも仲良く付き合うこと
できるのかな?!
【2010/02/03 08:53】 | URL | ぴのこ #.vHmGiDE[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ


ドクター曰わく、パニックも鬱も治るらしい
今日は、一日中息苦しさがひどかったぁ

怒鳴り声とか大きい声がダメなのょねぇ
嫌なもんだぜぇなんでACなんだょ
【2010/02/03 23:12】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/478-a32f9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
