スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アホの腐った1日
アホ(旦那)
今日は休みだった、もちろん息子は遊んでもらえると思いうきうき




しかし、このアホは息子を公園に連れって行ってサッカーをやったり遊具で遊ばせたりは一切しない
遊ばせる=ジャスコのおもちゃ屋か、ゲーセンになる



金を使う遊びばかり・・・ムカつく



子供のためにもサッパリよくない



昨日も休みだったくせに、今日も寝てやがる
ムカつく、くたばれ(くたばってるから、寝てるって・・・そこの所はつっこむなぁ~)




今日は、私は自助グループがあるので、14時過ぎには家を出たい



息子を見ていて欲しかった



しかし、寝ている・・・



実家の母は夜勤明けできっと寝ているだろうなぁ~



どうしよ・・・息子を連れて行くとみんなに迷惑掛けるしなぁ・・・




こういう時に協力して欲しいのに、アホめ



仕方ない、少し息子を連れて行って、母に無理してもらうしかない
そのくらい私にとっては、自助グループは大切



やっとの思いで、自助グループに参加


アホの旦那にやるわけが無いけど



「洗濯物干しておいてくださいと



自助グループも終わり実家で食事



自宅に帰ると、アホダラダラとエアコンをがんがんにしてコタツにモグっている
ヒーターの灯油がなくても、給油するのすらメンドクサイようでした



節約の試みなし





せめて、自分の位干せよ、たたむ事くらいしろよ・・・




いやいや、もう消えてくれよ



これ以上、私この家に居たら頭パンクだわぁ~
じぃさんも、ばぁさんも、最悪の地獄だわ




スポンサーサイト
【2010/01/31 22:05 】 | 毒吐き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うそぉ~~ | ホーム | 孤独を支配する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/476-a1801e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
