スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モンスターペアレント宣言
毎朝、毎朝、息子の保育所に送りに行くと子供達から元気を
限りなく貰っています



きっと、先生方からするといい迷惑なんだろうけどちょっとだけ
一緒に遊んでしまったり




お店屋さんごっこやお家ごっこ




女の子達はお料理を作り
やろっこ(男の子)達はテーブルに座って待っている・・・




かた一方では、明日の園での行事のお店屋さんごっこに向けて
偽造紙幣製作





それぞれ、お財布を作り中身には、万札がぎっしり





しかし、おもしろい




息子の保育所には、イケメンのハル君とブサメンのハル君がいる




イケメンハル君は大きいクラスでブサメンはもちろん、我が息子ハルトでした・・・
イケメンハル君は、昨日のヨウコ先生のお別れ会で
アクロッバト級の側転を披露したそうです




ブサメンのハル君も、超高速でんぐり返しを何回も披露したそうです




ぁぁあ~~~~ぁなんとなく、目に浮かぶなぁ~
調子に乗って、グルグルやって・・・




でも、きっと素敵な会になったのかなぁ~




今の私の生活は本当に外部に免疫が無さ過ぎるから
少しずつ、子供を通して元気を貰って生きたいです




今まで、参加できなかった、保護者会にも参加して
自分も、園の発展や子供達の成長に携われる様になっていこう





スポンサーサイト
【2010/01/28 10:39 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルッコラdeペペロンチ~~ノ | ホーム | 薬VS睡眠>>
コメント
家庭や子供がいると、私が思う以上に大変なんだろうな。
けど、楽しかったり嬉しかったり、ほっこりする事たくさんあるんだろうね(^o^)
【2010/01/28 12:44】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

きっと、思う以上に大変かもしれないけど
この私ですら、子供育ててのも不思議なもんだぁ~
子供に関しては確かに、楽しい事もあるよ
自分のことはかなり犠牲にしないとだけどさぁ・・・
【2010/01/28 14:31】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
子供から力もらうことって多いよね。
僕もついついかわいくて妹の子供におもちゃを買ってしまいます。
【2010/01/28 15:03】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

おじさんがおもちゃ買ってあげるとずっと集られるから気をつけてねぇ~ってうちの息子だけかな?おもちゃ買ってくれる人を見極めて買い物に行く子です・・・
【2010/01/29 09:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/472-3793576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
