【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子のくじ運
スカパーのアニマックスでず~~っとCMやっていて




「この、電車のおもちゃ欲しい~お年玉でやっていい?」




っていていたのでやれせてあげました



息子の欲しがっている、電車のおもちゃなら一番確率の高い
はずれの商品だし、これなれすぐ手にはいるぞぉ~って




1回500円と言う高価かくじ・・・
ファミマーで挑戦





20100126164941.jpg




なんとも、くじ運がいいのか?銀河鉄道999の鉄朗フィギアをゲットしましたぁ~



予想していたよりも大きな箱が来たので
そこそこ大喜びの息子さん




20100126164944.jpg





宝くじやロト6はダメみたいなんでけどね




【2010/01/26 16:49 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<薬VS睡眠 | ホーム | ダメだぁ~~ぎゃぁ~>>
コメント
お~カッケ~俺はメーテルに憧れたなぁ~
母親のような愛情の深さメ~テルゥ~また一つ星が消え~るよぉ~ってかつーか俺が誰かわかるか
【2010/01/27 01:22】 | URL | DIJのピストル #-[ 編集] | page top↑
DIJピストルへ

なんだとなく、誰だかわかる自分が悲しい限りだょ

ちなみに、仮面ライダー竜騎も居るぜ息子は、おもちゃに関するくじ運抜群みたい
【2010/01/27 01:44】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃん喜んでるなら何より。
銀河鉄道999は、曲が大好きなんだ。
ある女性が目覚ましにしていると聞いてほれてしまったくらい。アホやなあ。
【2010/01/27 08:44】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
うらやましいなぁ~
【2010/01/27 11:43】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

確かにアホだなぁ
惚れ惚れスイッチが意外な所になるんだね
銀河鉄道999って面白いのかなぁ~?昔再放送でやってたよね
【2010/01/27 23:44】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
ひめまるちゃんへ

本当にすごいよね
私は、ついつい、こいつを未開封のままオークションにかけてやりたいって思っちゃった
ちゃんと、お部屋に飾りました
【2010/01/27 23:47】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/470-e25e34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
