スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また雨だぁ(-o-;)
毎日嫌だね~

息子くんもこう毎日、外で遊べないと飽きちゃうよね(-.-;)

公園でお花みたり、すべり台したりしたいのにさぁ~


そして、またまた私も調子が悪くて・・・


家の息子は、すごく食が細くて、そのくせ牛乳が大好き
牛乳で生きてる?ってくらい牛乳を飲んでいる


だから、お菓子は、なるべく少なめに
ご飯作る時手伝いたがるから、卵まぜまぜとか、手伝わせる


だけども、だけど・・・


食べてくれない

そして、今日は、悪い子で、霧吹き発見してそこいらじゅうに散水開始・・・

電化製品だけは、やめてぇ~~~


雨の中重装備をさせて、屋根のある狭いスペースで少し遊ばせた

その頃の私は、イライラが結構ピークに達していた

どんなに体調悪くても息子くんには、見せちゃいけない
横になりながらでも、息子くんの前では元気な振りして

ふざけたりしていた・・・

でも、子供は、敏感でママがイライラしてるのなんてお見通し


「ママ、大嫌い・・パパが大好き」

が~~~~ん


今まで、ママ嫌いって1回も言った事ないのに

すごいショックだった・・・

そりゃ、パパは、たまにしか居なくて、居ればお菓子も何でも
思いのまま

私は、毎日一緒・・・しつけとか生活習慣を身に着けてあげなくてはいけない


でも、でも正直イライラしてたのは、事実・・・


その後、もう1回聞いても、ママは嫌いでした・・・

ごめんね~息子くんもう少し待ってて、それまで嫌いにならないで

ママ心の底からのニコニコママになるから・・・
育児に自信なくした・・・

私、子育てしてていいの?明日もう1回聞いてみよう

「ママは、大好きだよ」って今日言えなかったから、ちゃんと言ってあげよう




スポンサーサイト
【2008/04/19 15:11 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいつが遂にやって来た | ホーム | 右アッパー、ローキック100発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/47-c608967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
