【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメだぁ~~ぎゃぁ~
なんだか、体調も心もアディクションもガタガタだわよ・・・




過食もいきなり始まるし
イライラもひどいしなんだか、周りの目もやたら時に気になる
って言うよりも気のせいって解ってるんだけどもよ~




パニックもひどいし、過食の方もひどい
痩せたいのに食べたい、運動すればいいんだろうけど
そんな事したくない




家事やる事で精一杯・・・
どうせ、医者に行っても言われることも解ってるしね~



今日は、いいや~休もうって~



朝、くそばばぁ~が、勝手に洗濯回して行って干して無いし
干してからいけよ



早く死ね~~~~~



【2010/01/26 10:14 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子のくじ運 | ホーム | 将来のお嫁さんからの手紙>>
コメント
過食の気持ち、超超超わかるよ!
わかるなんて言ったら気分害するね、ごめんね 
でも察することはできるからね。

私は食べ吐きだけど、過食は過食…。
本当にどうにかして欲しいよ~。
先生よぉ、医者なら治す治療薬開発せいや~!

食べたいけど、太りたくない。じゃぁ我慢したり、運動って言うけど…
違う違う、これが病気なんだよね…。


共に焦らず、イライラするときも 祈ってるからさ!
頑張っぺなぁ(^3^)/
【2010/01/26 23:53】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

わかるべ

食べたくてたまらん
しかし、太りたくないきっと、普通の人なら理解不能何だろうなぁ

食べる事楽しめてた自分がいなくなっちぃまった
バカ食いしても満足もないし、苦しさだけが残って行く
【2010/01/27 01:48】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/469-dbc9fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
