【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
将来のお嫁さんからの手紙
日々子供達に癒されています



という言うのも保育所で息子がお嫁さんに来て欲しいと願う
わかなちゃんからお手紙を頂きました




20100125134657.jpg




あれ・・・写真がでかい・・・なぜ?



仕方ない、携帯からアップしたのだけれど携帯を機種変してから
使い方がイマイチ解らないし、ブログ自体も写真の設定方法がわからないからなァ~




実は、息子プロポーズしたところ
断わられてしまったんですよ~




その後、「どうして~、どうして~」って食い下がったらしい
そし更に、「もう、わかなちゃんと遊ばないからねぇ~」と
毒を吐いてきたらしい・・・




最悪の男だ・・・絶対にもてないし結婚したくない男性NO,1
タイプだな・・・




わかなちゃんは、2つ年上で弟のりょうたくんが息子の大親友




女の子ってかわいいわァ~



でも、将来息子がお嫁さんとか連れてきたら嬉しいなァ~
たくさん、買い物とかお出かけ一緒に行きたいけど



ばぁさんとかってブログで言われて嫌われるのかもね




そんなもんさぁ~






【2010/01/25 13:46 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダメだぁ~~ぎゃぁ~ | ホーム | 過食に酔う>>
コメント
女の子かわいいね。
息子さんの彼女をコントロールしようとしている部分が少し気になりますが・・・
あいちゃんが回復していけば周りもかわっていくからきっとだいじょうぶだよ。
【2010/01/26 08:13】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

子供だから仕方ないよ
あまり考えすぎない様にしてるよ
息子と自分を重ねてしまったら限がないし、また私が、壊れてしまいそう・・・
とにかく、愛情をそそいで叱る所はしかる
見守る所は見守る私の出来る子育てをしているつもりだよ^^

【2010/01/26 10:02】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/468-7133308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
