スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
過食に酔う
本当に生粋の依存症患者の私



買い物にギャンブルに対人に恋愛に過食にワーカーホリックと1つの事を
グレーゾーンでやる事が出来ない
何が何でも100の力を使ってしまうんだなぁ~



最近、ようやく治まっていた過食のほうがまたまたいきなり顔を出してきました~



こうなる事も目に見えていたけれどもね・・・



主治医曰く・・・過食している時は酔っているんですよ
ニコニコ笑って言うんだな~まさに、天使の微笑みなのか
悪魔の微笑みなのか?



過食は死なないから大いにやって結構~的な



太るじゃんってもう十分に太ってるよ~




普通に生きてみたい、でも出来ないのがこの病気



社会に適応できなかった事とか
少しでも、ショックな事があると、無償に食べる事にこだわってしまう



朝、ご飯にパンとコーヒーで完了!!



と思い気やいきなり頭の中にはタラコスパが浮かんで
セブンに直行10時



即、完食



息子の予防接種に行き4時にマックに行ってハンバーガーと息子の残した
てりやきマックとポテトを食べる



自助グループ後に実家にて、秋刀魚とごはんとほうれん草のおひたしに味噌汁
ご飯は2膳・・・




常に、お腹がパンパンなのに、もっと、もっと食べたくって仕方なくって
今も食欲をひたすら我慢している状態




お腹周りの肉とか顔の肉とかが本当に苦しい~
きっと、このメニューを見て普通だぁ~って思うかも知れないけど
自分に厳しい病気だから、自分だけは許せないのも解っているんだよ~



しかし、食べすぎた自分が許せないしそれでも食べたい



この、イライラを解消しなければきっと買い物とか別なアディクションにでるんだろうなぁ
しかし、イライラする・・・



今、少しずつ回復のプログラムを歩き始めているけど
自分の事を許すことが出来ないんだなぁ~





しかし、メンドクサイ病気だなぁ~




今、無性にイライラの真っ最中




スポンサーサイト
【2010/01/22 22:50 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<将来のお嫁さんからの手紙 | ホーム | ブーツが欲しい>>
コメント
わかるぅ~わかるよ~!
食欲との戦いって過酷だよね…。

私も毎日どころか毎時間過食嘔吐に悪戦苦闘だよ。

あいちゃんは吐けないから余計に罪悪感がすごいだろうね…。
まぁ、吐いても罪悪感だけどね。


抗酒剤みたいに、食べようとしたらビリビリきたりする薬が欲しい~!
【2010/01/23 08:18】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

嘔吐をしたら痩せられるのは、分かるんだけど無理

絶対に出ないし、嘔吐が怖くて度胸がないのよ…バクバク食べるのは人一倍度胸満点なのにぃ
食べた後に何の罪悪感もなく、幸せって思えたらいいのになぁ

抗酒剤みたいにアデクション止めるのあったら、あたしたち、一日中ピリピリなってそぅじゃない
【2010/01/24 02:18】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
食べ物の問題はわからないけど、あいちゃんが思ってるほど周りは体型とか気にしてないよ。
【2010/01/24 05:15】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

そうかなぁ~
なんだかね、自分で隠れたくなるくらいに自分がみっともないって思うときあるんだよね~
病んでるのは、わかってるんだけど
痩せて堂々と歩いてみたいもんだよ・・・
【2010/01/25 17:02】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/467-4eadb68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
