スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブーツが欲しい
かれこれ、2ヶ月近くもブーツが欲しい欲求と戦っています



今年は、ブーツを姉に貰ってそれで済ませるつもりで居たのですが
もらい物なので、私の好みではないんですよね



私は、買い物依存症なので自助グループに通い始めてからの
買い物の仕方は常に気を張っています



なるべく必要の無いものは買わない
有るのでやりくりする・・・



でも、ブーツが欲しい・・・


何足試着しただろう~



でも、ここに来てめぐりあった
値段もお手ごろだし、見た目も理想そのもの・・・



前の私なら、運命を感じて即買い




しかし、一端考えよう~一応旦那のアホに相談しよう




もちろんの事旦那のアホは買って良いとは言いません



そのくせこいて、このアホオークションで竿を買い
リールを売っていたのです・・・



私の記憶によればアホはリールを2つ所有・・・
3万近くした高級のリールに最近購入した1万以上もする高級の竿



完璧じゃんかぁ~


と思っていました





私    「あんたも、竿買ったんだから、3500円のブーツ買ってもいい?」




アホ   「はぁ~~~ダメに決まってるべ」



私    「そう・・でも、リールと竿の売買の差額でなんとか・・・



アホ   「俺だって、リール買わないといけないんだ・・・」



私    「えっ、リールあるじゃんあの前に、3万もして買ったやつ・・・」


アホ   「あんなの、とっくに売ってもっといいの買うんだ
      俺は、自分の欲しい物を買うときは持っているもの手放したから買ってる
      お前とは、違う」



元々、生活費から出てるのに・・・私は仕事して無いから買えないのか?
専業主婦であるがゆえに・・・私は家政婦じゃないぞ
家政婦さんは、お給料もらってるし


私は、アホにご飯を食べさせてもらうが為に家事に炊事に育児をしているのじゃないぞ




ここで、余計なことを言ったら負けだ、同じ土俵に上がらない




ブーツは50%オフだったで3500円だったから、70%オフになるまで待とう
売り切れたら諦めよう



そして、時が経てば春になっていらなくなるよ・・・ 




そういえば、アホが釣り始めた時に言ってたなぁ~
お金を掛けないで趣味をするんだぁ~って




そして、それから色々な釣り道具を買っては売り、買っては売りをして
実際にバスは全然釣り上げていないし、最近じゃ~寒くって釣りにすら行って無いのに  




先の事を考えずに今を生きるなんて素晴らしい考えの持ち主だぁ~
このアホには、本当に愛想が尽きた・・・



労災~~労災~~









スポンサーサイト
【2010/01/20 14:43 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<過食に酔う | ホーム | エコって寿司コロコロ>>
コメント
偉い!偉すぎる!!
スリップばっかりしてる私なら即買い!だよ。

しかし旦那さんも相変わらず厳しいね~。
自分にやさしく他人に厳しいってか!?

私も一緒に
労災~労災~……
(人の旦那様なのにごめん)

Sちゃんがご機嫌なときは大変よね~。
どっかのおじさん捕まえて、おとうちゃん…何たらかんたら と思いきや
アタイにあぁ言えばこぅ言う奴だぁ!とか言うし。
島津亜矢言ってないで
ケツメイシ勉強しろぉってなぁ…。


労災~労災~。

でもいつか旦那さんも変わってくれる日がくるよ☆
大丈夫(~_~)
【2010/01/20 15:21】 | URL | ぴのこ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは
日頃、家事に子育てに頑張っている
自分へのご褒美に買っちゃいなよ^^。
自分は高い物を平気で買うのに
普段家を守っているあいさんに対して
3500円のブーツ位何も言わず買って上げればいいのにね、
グチグチ言う旦那さん男が下がるよってね。


【2010/01/20 17:46】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
どうしても男って自分が仕事して奥さんが主婦だと俺が働いてるんだ的なとこあるよね。
俺も昔はそうだったかも。お金を使う口実にしてたな。
【2010/01/21 06:52】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

ありがとう、しかしブーツは欲しいしかし
買ってはいけない・・・隠れて買っても履いていればばれるし
春まで待つか、春になればパンプスが欲しくなるしね・・・きゃ~~~欲しいっすぅ~


mameさんへ

あいつの男っぷりはとっくに下がってるよ~
家でせっせと働く女房の苦労もわからないバカ旦那をさっさと捨てるためにも、せっせと貯金だなぁ~


だいちゃんへ

男はみんなバカさぁ~特にウチのは末っ子で激甘やかせてて、欲しい物は何でも買ってもらってたんだろうよ~
だから、欲しいものは何でも買えるって勘違いしてるのかも知れない、ましてや自分の稼ぎだから?
それなら、アホが納得行くように節約して
お金ためて、自分で買ってやろうかと思ってるよ、3500円くらいすぐ貯めるよ、その代わり毎日納豆にしてやる~
息子と私はこっそり美味しいのたべてさぁ~
攻撃開始~アホに対してかなり有力


【2010/01/21 11:53】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/466-08f48a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
