スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エコって寿司コロコロ
今日は、午前中に買い物



行き着けのショピングモールに行ってきました
エコバック持参




環境にとても優しい私でした~
ってか、袋買うのに5円払うのっていやだしなぁ~
(ギャンブルには、何万も使うくせに



今日のお昼は海苔巻きにしようと、1本98円の長い海苔巻きを
5本も買う・・・5本



エコバックに荷物がギリギリのところまできてしまった~



車に戻ればもう一つあるけど
めんどくせぇ~~



エイ、エイ、海苔巻きは潰れないように一番上だよ~エイ、エイ




車に積んで無事帰宅



荷物を卸そうした所



あれぇぇぇぇえ~~~



長い海苔巻きがプラッチックの入れ物からはみ出し
逃げていった



おい、待てぇぇぇえ~~私の昼飯~



果てしなくコロコロとまでは行きませんが
急げ~~って拾ってなんとかセーフ(この基準は私、基準なのでマネしないで下さい)



腹いっぱいだぁ








スポンサーサイト
【2010/01/19 14:14 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブーツが欲しい | ホーム | 肩こりひどいっす>>
コメント
おにぎりコロコロだな(^^)
あいちんのブログおもろ!私も早くなれて面白いブログにしなくては…。

あっあいちんのブログはなんで絵文字入るの?
why?

今度教えてクリクリ(^-^ゞ
【2010/01/19 23:15】 | URL | ぴのこ #-[ 編集] | page top↑
ぴのこちゃんへ

絵文字はね、記事を書くの上に携帯会社のマークがあると思うんだけど、そこをクリックすると出てくるよ^^

あと私はよく携帯からアップするから
絵文字は使いやすいよ^^
【2010/01/20 12:22】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/465-0e2be25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
