スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肩こりひどいっす
そのままです・・・・



ひどいです、鉄の鎧を着てるみたいです・・・



そんな中、昨日は急遽遠出をしてヘトへトになり夜帰宅・・・
旦那のアホには、Yシャツのアイロン掛けを命じられ



私   「冗談だよね~・・・



アホ  「だって着ていくの無いし・・・」



私   「イヤ、形状記憶だからアイロン必要ないでしょ
     逆に私がやった方がしわになるよ・・・」


アホ  「いいから、やってよぉ~~」


私   「んじゃ、洗濯物干して」


アホ  「はぁ・・・」


私   「んじゃ、両方やるから、肩もみして」


アホ  「なんで、俺がお前の肩揉まなきゃいけないわけ?」


私心の中   「消えろこの野郎・・・そして宇宙の藻屑になりやがれ
        そしてココに生命保険と労災だけ置いていけ」



奴は携帯をいじっている・・・



うん、うん・・・なんと神様は寛大なお方だろう~~~~
この、アホと慈善事業を自ら行う黒柳徹子さんとに同じ生命を与えて・・・



勿体なや、勿体なや・・・




とにかく、今日、急遽な遠出を了承してくれた事に感謝して
もくもくとアイロン掛けをした私



セブンイレブンで少し高いスイーツを食べる事を許してあげちゃうわぁ



398円のプリンアラモードを買いましょう











 
スポンサーサイト
【2010/01/18 14:45 】 | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<エコって寿司コロコロ | ホーム | サヨナラ、ヨウコ先生>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 11:33】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/464-4bc1bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1日5分7日間で解消した!最強の肩こり解消プログラム
 「肩こりを改善できない・・・」なんて諦めてませんか?  ヨガの観点から開発され... 続無知の知【2010/01/27 07:50】
| ホーム |
