【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ、ヨウコ先生
がぁぁ~ん




なんとも衝撃的なお便りがぁ




と言うのも、息子の保育園の担任の先生が今月いっぱいで退職




実は、妊娠3ヵ月でとても、とってもおめでたい事なんですょ




しかし、大好きな、大好きなヨウコ先生だからね




きっと、息子も泣いちゃうかも




だって、ママも泣きたいもん




しかし、息子の保育園は色々と、辞めてしまう先生方が多い様です





何となく、経営者があんまりよろしくない雰囲気醸し出してる感じがしてしまう




でも、でも先生方はいつも笑顔で子供達を大切に安全に見守ってくれて、本当に大好きな方々ばかりです





感謝の気持ちでいっぱいです





どうか、元気なベビちゃんを産んで欲しいです



命は、素晴らしいから



【2010/01/16 01:23 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<肩こりひどいっす | ホーム | 来月!!ディズニーデビュー>>
コメント
別れと出会いに感謝し人は成長していくもんなんだね。それは先生も息子さんも同じだと思います。時がたち思い出にならないと感謝出来ない出来事もあるけれど、時空をこえてハイヤーパワーが感謝の光を出し続けていたことに早く気づける己になりたいですね。
【2010/01/16 11:01】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

かっこいい事いうねぇ~
確かにこの別れは幸せになる別れだもんね^^

ヨウコ先生には、私の病気のこと理解してももらって息子に接してもらっていたから余計につらい・・・
元気なあかちゃん産んで欲しいね!
【2010/01/18 14:26】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/463-1a4c4e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
