【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来月!!ディズニーデビュー
母の定年退職も今年に迫り


長年勤めていた会社からお祝いに旅行券が10万円分もらえるそうです



当初の予定だと、姉と母と我、息子をこっそり連れて
飛行機に乗って北海道の予定だったらしいのですが




わが子を一人で婆と叔母に預けるのも不安なので
是非、私も行く提案した所、予算が無理・・・




どうやら、私は体調壊す恐れがあり、頭数に入って居なかったようです
ひどいよなぁ~




色々、検討した所みじかで息子が楽しめる
ディズニーランドにしちゃおうとの事




ウチの息子実はディズニーランド初体験のなです




どうせ、連れて行っても、大きくなってからおぼえてないからと
先延ばしに延ばして、息子も4歳5ヶ月・・・



この田舎から出たことの無い息子・・・かわいそうに




よし、新幹線に乗って
ディズニーで思いっきり遊ぼうね~




しかし、うちの母はあまり乗り気じゃないし
たしかに、母からしたら近場の温泉で
美味しい料理でも食べた方が楽だし・・・



基本、「安・楽・単」の人間だからね・・・



でも、今回は息子も乗り気だから勘弁してくれ



2月に行く予定なんですがぁ~どうか風邪を引かないようにお願いしますよ~









【2010/01/15 11:33 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サヨナラ、ヨウコ先生 | ホーム | 減ったぜぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/462-e936f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
