スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
右アッパー、ローキック100発
連れは、相変わらずですなぁ~


体調悪いあたしの顔見ただけで、わかる・・・

さすが長い付き合い


「俺が具合悪い、もういい加減に治ってくれ、俺が動機してきた、頭痛い、神様助けて
 お前、あっち行け」


よかった~あっち行ってていいの


毎日仕事して帰って来て

死にそうな顔した嫁がいたら、そりゃ嫌になるよな~

正直な人だ・・・



あたしは、お面かぶってればいいかな?

でもこないだ、おもちゃ屋でふざけて、変なお面かっぶって息子くんに見せたら
かなり嫌がられたなぁ~~


こうなったらわざと、すごい嫌な顔旦那に見せてればいいのか!

そしたら、少しぐらい体調不良の顔してても、元気に見えるかな?


とにかく、回し蹴り、右アッパー、強烈なローキックお見舞いしてやりたいね!!!(実際はしないよ・・・)

涙なんか、1粒もでないよ~

息子くんの顔見たら笑い返してあげないと
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/19 01:13 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<また雨だぁ(-o-;) | ホーム | 天気ワル~>>
コメント
トルハさん、こんにちわ。

治るものなら治したいですよね。なりたくてなったわけじゃないんだから。
うちは入院を機に変わりました。入院して家のことをしなければならなくなって多少は理解してくれるようになったようです。
トルハさんがこころ穏やかにすごすにはご主人の理解が欲しいところですね。
【2008/04/19 14:48】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます。
心穏やかに過ごす、本当夢ですね、
それから、ようやく治療に入る感じですよね
いつか、そんな日が来る事願いながら
流されてみます・・・
【2008/04/20 00:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/46-a96c6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
