【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
髪を伸ばすぞ
ここ、2年近くず~とボブにしていました





何てったって、一番楽チンだし、デカい顔を隠すのにちょうどよい





最近、飽きて来たから、ちょっと伸ばして、またウザくなったら切ろう




今日、息子の前髪切ったらかなりやってしまった




火曜日、連れて行かないと




息子専属のカリスマ美容師





友達の家が美容室なので、毎回おばちゃんに切ってもらってます




お菓子貰えるからね




加藤清四郎くんみたいにしてもらお





ママは、藤原紀香にして下さいとか訳の分からない事言うし、今度は、息子を子供店長って





何様な親子なんだが~



【2009/12/27 01:44 】 | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年最後の悲劇 | ホーム | 暮れ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 07:29】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/457-df2cfd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
