【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス完了
やっぱり疲れました~



ようやく我が家のクリスマスが終了いたしました・・・



プレゼントの用意にケーキ作り
今年は予算の都合上、スポンジを買ってクリーム塗りました
でも、息子は大喜びでした



デコレーションを息子がやってくれました~
なかなか、上手じゃないの・・・


20091224223812.jpg



そして、サンタさんからのプレゼントはこれ


20091224103916.jpg



起きたら枕元に置いてあるんだもん
飛び上がってくるよ~



ちゃんとサンタさんに手紙書いたしね
がんばって、一人でおトイレにも行けるし
お手伝いもしたから、サンタさんがきんだね~



どうやら、保育所にもサンタさん登場したらしい



「どこから来たの?」って聞いたら



「玄関




そりゃ、そうだよなぁ~




息子にとってはとてもいいクリスマスだした
今年と来年くらいまでは、サンタさん信じててくれるかな?




最終的にママにはサンタさん来ないし・・・
悪い子だったかぁ~



そりゃ、しかたないなぁ~




【2009/12/24 22:38 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<暮れ | ホーム | 冬眠>>
コメント
こんばんは
美味しそうなケーキですね。
アイさんのデコレーション
中々センスが良いですね。

息子さんにとっては楽しいクリスマスに
なったと思うよ^^v。後は正月だね。
【2009/12/26 00:33】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

最近、忙しくってさっぱり開いてなくって
からブログ確認してました…

お時間がある時mameさんのブログも携帯から見られる様に設定していただけたら、見れるのになぁ~なんて、思っていました
贅沢なお願いですね

そうそう、お正月ね…年賀状まだ作ってないよぉ
日本って本当に12月って忙しい時期だぁ~

【2009/12/26 01:32】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!って、もう、真夜中ですね。。。
息子さんがデコレーションしたケーキ、上手ですね!(#^.^#)
サンタさんからのプレゼントは、何だったのかな???
きっと、大喜びだったでしょうね!
サンタさんを信じている子供ってかわいいですね。
(娘はかなり最近まで、信じていましたけど。。。。(>_<)
【2009/12/26 01:38】 | URL | ユイ #-[ 編集] | page top↑
ユイさんへ

コメントありがとうございます早速遊びに来てくれて嬉しいです

息子の所には、トミカのデッカい基地が来ました9000円も飛びました
自分が子供の頃は、枕元にプレゼントがあったなんて夢の様な事がなかったので、自分の子供には…なんてちょっと夢でした
息子は、飛び上がって喜んでましたょ
ちゃんとも撮って完璧なクリスマスでした
【2009/12/26 12:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/455-6179bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
