【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタは来るのか…
クリスマスを前にして、息子とサンタさんとの駆け引きがずっと続いています




「お利口さん、しないとサンタさんにして、家には来ないで下さいって、いうから」





卑劣な手を使うママ




一瞬だけ言うことを聞く息子





言うことを聞かない時、即サンタさんへ電話





「サンタさんですか?ハルは、ママの事パンチしたから、今年は来ないで下さい」





息子…半信半疑




さてはサンタさんの存在を疑い始めているのでわ




サンタさんより、物欲の息子は、2つプレゼントを要求してくる




「ママ、これとこれが欲しい」




明らかにママに頼んでるし…





「よし、よし、一つだけ頼んでおくよ」




「一つじゃなくて、いっぱい~」





欲張りな奴め




サンタさん来ないぞ





さてさて、トイザらスに連れて行ってサンタさんに写メ送るからって欲しいの選ばせますかぁ~





サンタさんは居ますよ



私の所には、何年来てないだろうかぁ





お待ちしてます


【2009/12/20 09:28 】 | 息子くん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬眠 | ホーム | 活力不足?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 12:26】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/452-7d8f3f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
