【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
KYな手相
この前テレビで手相芸人手相の事をやっていたので
自分の手相も見ていました




日本人の5%しか居ない珍しい手相



「KYな手相」・・・



20091214114227.jpg



頭脳線と生命線の間が離れている人・・・




確実に離れてますよね~~



頭脳線みじかぁぁぁ~~そこの所はいいからぁ~~



そうそう、私って空気読めないところたくさんあるぅ~
笑わなくっていいところで、涙流して大爆笑
失礼きわまり無いことを口が調子こいて発ってしまったり




後から後悔する事ばかり・・・
冷静に言葉を判断する大人らしさが欲しいなぁ~
と思う今日この頃でした・・・



やれやれ



【2009/12/14 11:42 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<活力不足? | ホーム | ACママの苦悩>>
コメント
良いところと悪いところはかみひとえ。
悪いと思っていたところも実はすごくある時は感謝されるときもあるよ。
エゴからの行動でないことがポイントかな。
大丈夫。手相は変わるってよくいうから、これからの行動次第で良いものに変わっていくよ。まずは行動だね。今日1日で行きましょう。
【2009/12/15 14:07】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

だいちゃんは、いつも励ましてくれて感謝してます
確かに私は、KYな所があるけど指摘がありましたら是非お願いします
【2009/12/17 23:51】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/450-d66f6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
