スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
師匠越え
私は、絶対に母親みたいになりたくないってずっと思っていた





自分よりも家族って…





そんなの嫌だって…




でも、それに未だに甘えてしまっている自分





今になって思えば、この人にかなうわけ無い





60歳になっても、全然幸せじゃないのに…





ずっと頑張ってるし孫の面倒まで見てくれて、それが幸せって





ねぇ?どこが?




こんな苦労かける娘とか息子とか…一つも親孝行しないんだよ





私なんて、離婚するつもりだし





いつか、母親に幸せになって欲しい…





ずっと、ずっと苦労してさぁ、貧乏してさぁ





やっと片付けた娘は病気だしさぁ




もし、神様がいるのなら、母親に幸せを与えて下さい





私も自分の病気からの回復しっかりと歩いて行くから





師匠越えは出来ないです




スポンサーサイト
【2009/12/07 23:57 】 | 心の目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギャンブラーな女 | ホーム | 語り始めたらきりがない>>
コメント
あいさんのお母さんは幸せ感じてるんじゃないかなぁ。

幸せってサ、
「自分を必要としてくれる人がいる」って時に感じるんじゃないかな(^^)

あいさんにも幸せになって欲しいワン♪
【2009/12/08 16:16】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さん&タロちゃんへ

ありがとうね~母親が本当は、幸せなんだって思ってくれてるといいなぁ~
いつか、私も回復していったら、母親と心から笑いあいたいなぁ~

【2009/12/09 10:37】 | URL | あい(旧名 トルハ☆) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
幸せの度合いは、人によって違うと思うから
あいさんが幸せじゃないと思っていても
お母さんは結構幸せなのかも知れませんよ^^。孫の世話が出来るなんて、あいさんは今でも充分親孝行しているじゃないですか。
【2009/12/09 16:15】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

そうかもねぇ~確かに、幸せの度合いって人によって違うかもしれない
うちの母親が息子(孫)の発言に笑ってる姿見ると孫産んでよかったって思う時もあるよ
頼りっぱなしだけどね…
【2009/12/10 00:37】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/447-cb27df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
