スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
語り始めたらきりがない
よく、宝くじ当たったらどぉ~する?って話し皆さん、10回以上はするよね?





当たるわけないけど





私は、今とにかく装飾品が欲しくて、欲しくて仕方ないです





買い物依存症なもんで…買い物している時の幸せと言ったら夢の国のお嬢様になった気分





めちゃくちゃ高そうなshopで、値段見ないで、かわいい~って思った服から、靴にバックにアクセサリーまで全身買う






一応試着は、するょほらぁ着れない場合があるから





ワンピースが欲しいし、柄物のレギンスも欲しい…





ブームに合わせて、レッグウォーマーも欲しい




インナーにユニクロのヒートテックも欲しい…(これは、宝くじ当たらなくても買おう…って)




髪も伸ばして、可愛くカットして、盛りたい




アウターにカッコイイコートとダウンも欲しいし





あと、ミリタリーぽい格好もしたいから、そっち系も制覇したい





考えたら本当にきりがないけど、これが本当の幸せかって思うのは、寂しい事だなぁ~





だって、洋服なんてどんなのでも、たとえ、ユニクロが高級品に思えても…(ぶっちゃけ、この位貧しいです)





今日の生活の中で心があったかくなったり、愛する人達(アホ旦那は除く)の笑顔を見たり手を握る事や、健康で居られたらお金に変えられないものね




あぁ~貧乏人のぼやきだなぁ




しかし、もっともな話しでしたぁ




スポンサーサイト
【2009/12/06 02:07 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<師匠越え | ホーム | 回復の教科書>>
コメント
あ~、わかるわかる!!
宝くじ当たったら~って、考えるだけで幸せになれちゃうよ(^^)

私はセシールやニッセンのカタログを半身浴でのんびり眺めるのが好き♪
ブヨブヨなるけど(カタログがね!私は最初っからブヨブヨだから・爆)
毎回見てると「この服はここがなぁ~×」とか「この服ならこう着るのも良いな」とかホントに自分が欲しい物が見えてきたりするのよ。
お金もかからないし、楽しいよ~♪
【2009/12/06 13:31】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ


ブヨブヨって爆笑カタログがね

私は、衝動買いしちゃうから、最近は欲しくてもじっくり考えて、一旦止めて家に帰って、必要かどうか考えてどうしても必要の時に買う…(予算にもよる)
その時もぅ、売れてたらスッパリ諦めるって努力してるんだけど…
たくさんおしゃれしたい…って気持ちが強いね
子供の頃おさがりばっかりだったり、貧しかったから、新しいの買って貰えなかった、反動なのかなぁ~って昔は、おさがり当たり前だったけどね…

太ってる、お陰で着れない服もあるから、悲しい反面お金かからなくてすんでるかなぁ…

10キロ痩せたらバリバリおしゃれするぞぉ~
半身浴しょ
【2009/12/07 00:42】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/446-522013b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
