【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回復の教科書
ついに始動しました




自助グループでの本格的な回復への教科書です





自助グループに通い自分の依存症と言う病気を回復に向けて更に、人間関係や社会で今まで依存をしない生き方をする




心から健康的になり素晴らしい生き方をしていこうぜぇ





って感じのプログラムなんです





まぁ~いろいろと細かな事もあるんですが、簡単に言うと、信じる物を見つけてプログラムに沿って自分を見つめ直す




ステップを踏んで行くんですょ





海外ドラマとか見てるとよく出てくるんですけど




それを遂に私もやって行きます





どうやら、身の回りでやっている仲間を見るとかなりの確率で物の見方が激変しているので、私も頑張って行けば





自分が変わるってどんな感じよぉ~




ドキドキだし、不安もいっぱい、でも今までみたいな、生き方したくないので私変わりたい




【2009/12/03 00:28 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<語り始めたらきりがない | ホーム | 12月ですかぁ~>>
コメント
未知のものだし不安になるのは仕方ないけど大丈夫だよ。
恐れずにスポンサーと正直に徹底してやってください。
【2009/12/04 01:26】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫  大丈夫
【2009/12/04 13:16】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

ありがとう、出来る限り頑張ってみるよ~
少しずつ時間かけてやっていけたら最高だなぁ~


ひめまるさんへ

ありがとう~、こんど会うときは、私少し変ってるかな?

【2009/12/04 19:43】 | URL | あい(旧名 トルハ☆) #-[ 編集] | page top↑
ありのままでいいからねぇ‐
【2009/12/05 07:05】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/445-4ea08701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
