【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月ですかぁ~
12月は、色々やって来る月ですね



サンタさん



年末



年賀状の製作・・・




お財布がカラッポになりそう~



息子は、サンタさんにたくさんお願いしてるぞ・・・
こりゃ、参った~



あぁ~~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁあ




私も所にもサンタさん来てくれないかなぁ~
物はいらないから、安らぎを下さい




物も、欲しいけどねぇ~


ワンピースとバックとブーツとかわいい柄物のレギンスと~
要は、金だよ・・・金が有れば何でも手にはいるさぁ~



って、大人っていやねぇ~



とにかく、穏やかな1日が過ごせればいいのかなぁ~


【2009/12/01 10:14 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<回復の教科書 | ホーム | 窮鼠猫を噛まぬ>>
コメント
12月だね。
ジャスコではクリスマスSongだったよ。
【2009/12/02 02:00】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

独身の頃はクリスマスが楽しみだったけど、結婚して子供が出来ると大変だぁ
【2009/12/03 00:14】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/444-8e9c8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
