【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
窮鼠猫を噛まぬ
自分の進むべき道が見えて来て、そうなればきっとみんな幸せになれる





もちろん、その道では名の高い主治医が認めるやり方を黙々と歩く私





あの、苦しかった半年前…死んでるんだか、生きているのだか車に乗ること外に出ること息を吸うことすら怖かった私が、ここまで元気になって、それでもまだまだ、転んでばっかりいるのにね





歩こうとすれば、邪魔をする…





これだけはやらせて欲しいと願う自助グループへの参加




意外と気使って居ます





もっと、仲間と話したり今まで知らなかった世界を知りたい




それが、今一番の贅沢





家族は違うんだなぁ~何の用事も無くとも、家に居ろ





要するに、大袈裟に聞こえるけど





「死んだ様に生きろ」って言ってるのと同じなんだよね





理解無き奴らは、そう言います




ここで、噛みついたら、ダメになるから、とにかく太っていても、動きはすばしっこい技を使う






噛まずに交わす




窮鼠、猫を噛んだら猫追っかけて来るし





しかも大好きだし




腕の見せどころ




やるよ私、やるからさぁ



【2009/11/30 10:14 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月ですかぁ~ | ホーム | デフレで焼肉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/443-c3f3566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
